大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

芝居の稽古に行くならば京都市内に住みたいな・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙589日目。

f:id:yarukimedesu:20131103093740j:plain

セツヤクエスト。京都市内に行くJR料金は回数券で。10枚分の切符料金で、11枚切符を変えます。

芝居の稽古に行くならば京都市内に住みたいな。

昨日は芝居の稽古。一年を通じて市内にいる方が短いのだけど、行き帰りの度にめんどくさいなーと。市内に住んだら楽かな。

でも、その前に、和歌山の熊野にも住んでみたいし、ギーグハウス沖縄にも興味がある。

やりたいやりたいでやらないような気がするから、そろそろ終活を考えたい今日、この頃。死んだ後、このブログはどうなるかねー。

最近読んだニュース。

さんまさんの暴言は本当なのかねー。

[はてな][アフィリエイト][SEO]PVとアドセンス収益しか考慮してない私は、あまちゃんなんだろうな(連ドラじゃない方の)。Amazonとかの売上が増えたら、本当かも知れない。

[政治・経済]できたカジノには、是非、ジャパニーズ・パチンコを設置して、クールジャパンして下さい。パチンコが合法化すればいいのにな。

[政治・経済]一つのアクションになるかなー。脱原発の方向に動いて行かなかったら、詐欺だと思うけど。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][性][マンガ]寄稿を頂きました。知らない作品ですが、興味深いですね。

[ありがとう寄稿][マンガ][恋愛]私も、寝室に三日篭もりたい。つまりは、そういう意味なんでしょうねぇ。

[ジャンプ感想][べるぜバブ][マンガ]カッコ良い表紙ですね。めだかボックスを越えたなぁ。

禁煙589日目。

吸いませんでした。ビール一缶と筍ご飯を食べて、寝ました。