大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

オクラと豆腐をタジン鍋で電子レンジでチンする・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙574日目。

f:id:yarukimedesu:20131018190545j:plain

去ったと思ったら、村の有力者が追いかけてくる。私は拳銃をバンバン撃って追い返す。

しかし、銃は空を向いていて、村民は「保安官!」とか、言う。まったくもってイメージの間違い。

オクラと豆腐をタジン鍋で電子レンジでチンする。

f:id:yarukimedesu:20131018182511j:plain

タジン鍋ブログも最近、更新してないけど、こっちで更新。冷奴でも食べられるけど、熱を通してみる。蒸し豆腐と冷奴の中間くらいかな。味の違いはわからないけど、よくネバっていた。

オクラが良いオクラだったのか、熱が作用したかは分からない。生姜とか、茗荷とかを細かく刻んでも、風味が移って美味しいだろう。

最近読んだニュース。

[ジャンプ感想][社会]藤崎竜初期作品の後書きに出てくる人や…。酔っ払って、タクシーに乗って事件起こす人続出…。

[2ちゃんねる][食]かっんぴょーん。遺伝子組み換えであることを話題にする人が少ない。

[2ちゃんねる][芸能]ソースを信じて良いものか?別に、オタクとバレても良いような気も…。

[はてな][アフィリエイト]ふーむ。おそらく似たことをやっていると思うのだけど、よく分からないな…。

[社会]見出しがラノベみたいになっとるがな。記事を書いた人は、狙っていたのかな。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能]アメトーーク感想を更新しました。こういうことをやりたいです。

[こっそりセルクマ][芸能]アメトーーク感想を更新しました。もう一つ記事を書いて最終です。

[こっそりセルクマ][芸能]アメトーーク感想を更新しました。意気揚々と更新したけど、アクセスはそんなにでもなく…。

[こっそりセルクマ][政治・経済][アフィリエイト][ナカノちゃんねる]下がった法人税の行方は!?収入が増えるかな?

[ありがとう寄稿][レシピ]寄稿をいただきました。焼き色をつける発想がなかったので、参考にします。。

禁煙574日目。

吸いませんでした。ビール一缶とお茶を飲みました。