大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ドラえもんパロディ小説を書いていたあの頃・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙571日目。

f:id:yarukimedesu:20131015194619j:plain

昔書いたブログ記事も読まれているのだろうか。

偶然読み返した記事。5000以上記事を書いていると、もう思い出せない記事も多いのだけど、SEO的に検索される要素のないだろう過去記事が、読まれたりしているのかな…。

定期的な掘り起こしとは違う、良い方法はないだろうか。細かなカテゴリー訳とか、そんなのだろうか…。

最近読んだニュース。

[webサービス][アフィリエイト]はてブ→グノシーの流れしか経験したことないなー。SNSで人気になる記事も、なかなか、書けないし…。

[社会]インターネットが来るなら、住んでみたい。色んなおもしろプレイスがある訳ですね。

[政治・経済][インターネット]そこはかとなく無理やり感があるような気がするのだが…。ネットと絡めて語るのは、無理があるような。

[増田][恋愛]人間ってめんどくさい生き物だなー。両親の関係とか、そんなにも、厄介なのか。

[社会]学校内、教育の現場で解決すべき!という意見もあるのかなー。悲しいけど、ガンガン、警察に送ればいいと思う。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][生活・人生]寄稿を頂きました。未知の分野なのですが、読んでいて、ためになります。

[ありがとう寄稿][芸能]ドラマの感想を頂きました。新ドラマが始まりましたね。

我ながら、炎上しそうな話題を選んだモノだな…と。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][恋愛]お歳暮に贈りたい、このコミック。私は、大好きだったなー。

禁煙571日目。

吸いませんでした。ビールを一缶飲みました。