大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

顔で損してる芸人・アメトーーク秋の三時間スペシャル・実況感想⑧。

整形シュミレーション。

川村。目のみ。問題は目なんですね!150万円。

大悟。海老蔵っぽい?目頭。鼻をプロテーゼ。たるみ、ほうれい線。65万円。

岩尾。小顔。脂肪吸引。エラ削り。脱毛。鼻プロ。骨を削る。340万円。

西田。57万円。

又吉。20万円。

飯尾。まぶた、目頭、目じり。ボトックスとレーダー。だんご鼻。顔の骨けずる。330万円。

鈴木。まぶた、目頭、目じり。鼻プロ。アゴ。頬骨。美白。エラをいじってない。410万円。

小峠。しわ。ボトックス。目は大きく。骨をけずる。いじってないのは、唇だけ。430万円。良い、きゃんたま。

白鳥。アゴを削って、それ以外は触ってない。330万円。

顔は、ずっとついてくる。表舞台に出ているのは、スゴイんだな…。