大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

掃除大好き芸人・アメトーーク秋の三時間スペシャル・実況感想①。

今田幸二。松井周太呂。

今沢直樹ww。今田さん。お掃除大好き。フィリピンの人に週一で入る。「Soクリーン。」

掃除業者に文句を言う。品川、ツッチー。佐藤満春。

松井。おもてなし芸人。SPゲスト。成海璃子

コロコロは、各部屋に1個。帰ってきたら、まずコロコロ。帰ってきたら、ホコリがついている。玄関の前では通報される。

今田宅リビング。常に綺麗。女の人「こんなの維持できない…。」。動きが、小さく。

飲みながら、拭く。洗面所も綺麗。ホテルで技を盗んでくる。

寝起きで撮影。自然と、今沢直樹にwww。

東マックス。安めぐみさんは、おっとり。ハエたかるよ。ハエ・コナーズを買ってくる。

「掃除の話をしろ!」コロコロでバトルww。

ツッチー。トウキュウハンズの掃除コーナーがたまらない。長く売れているモノは、信頼。

ローソンのぞうきん。使いやすい。ぞうきんが一番ベスト。床掃除。

結局、自分の腕を磨くしかない。主婦をリスペクトなんですよね。

馬場。寝る前に汚れが気になって、眠れなくなる。掃除しだしたら、止まらない。

金粉のついたクリスマスツリー。ツリーの金粉を全部吸い取るww。

ハイキングウィーキング。松田さん。相方の家の掃除をする。

満春。トイレ掃除大好き。プライベートで、横浜スタジアムの掃除に参加。今田さん、引くwww。

掃除の実践が必要!トイレ専門のラジオ番組。毎週土曜日。

尿石こまり男ww。

東マックスのトイレには、安さんのポスターがww。