大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

全てが無料なら演劇と小説して生きるよ・最近読んだニュース・禁煙545日目。

f:id:yarukimedesu:20130920112513j:plain

下手の横好きなんて言葉があるけど、下手でも好きってのは素晴らしい。横が何かは、知らん。

全てが無料なら演劇と小説して生きるよ。

ちなみに私が、全てが無料だったら、調理などの自由があったら、料理を楽しみながら、ブログをやりながら、演劇とかやりながら、小説を書いたりして生きていくかな。

お金がなくなったら、ブログはやめるかも?大学演劇とか「お金になる訳じゃないけど頑張る」系の芸術系の趣味を持っている人は、案外、大事かも。でも、仕事で発揮されている『自分力』を知ってしまうと、もう戻れないのかな。

最近読んだニュース。

ふーむ。大学に進学するって、この世の価値観の中の一つの側面でしかないのかもな。しかし、こんなにも地域差があるとは思わなかった。特に、高校は進学クラスにいたから、意識が希薄だったのかも。

ちゃんと謝罪されたのはエライと思う。4万人だとしたら「暴力」どころの話ではないが…。しかし、これから、どんどんと記録は失われるだろうな。

定期検査だったとわ。ずっと止まればよかったな…とか思ったりしましたが。そうもいかんか。再稼動したんだよなーと思い出した。

難しい問題。衝突しなくても解決できる道を探すのが一番なのかな。そのために、法律や条令があるのだと思う。

土地と人の矜持って素晴らしいと思う。実際に、どれくらい白けてたか観てみたかった。でも、実際に当選したりするのかも知れない。

禁煙545日目。

吸いませんでした。アメトーーク観ながら、ビールと清酒を飲みました。