大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリと白菜を一緒に煮付けるライフハック。

f:id:yarukimedesu:20130918184231j:plain

晩ご飯。煮魚は、あまりと悔いじゃあないのですが、ブリと白菜を一緒に煮付けることにしました。一種のライフハックですね。

どっかの割烹の料理人の人が、テレビで言ってました。家庭で煮魚をする時は、煮汁が勿体無いから、野菜とか、キノコを一緒に煮ればいい、と。

f:id:yarukimedesu:20130918191702j:plain

できた状態。白菜の水分の分だけ、味が優しかった気がします。

f:id:yarukimedesu:20130918191324j:plain

久しぶりに、ポテトサラダも食べました。これは、母親が作ったモノです。私は、調理が難しいので、苦手ですね。作るのわ。ポテサラ。