大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

温度差発電が普及して原発と入れ替わって欲しい・最近読んだニュース・禁煙538日目。

f:id:yarukimedesu:20130912182214j:plain

毎日日記を書くのは苦ではないですが、ニュースを追って日記にしていると、それが日記なのか分からなくなる時もあります。ソースにたいしてどう思ったかは、日記じゃあないですわな。

温度差発電が普及して原発と入れ替わって欲しい。

100年先でもいいから、原発と置き換わったらいいのにな。原発賛成派の人は、やっぱり、ブコメでDisっているのかな。

ブコメを観たら、そうでもなかった。電気を生み出す新技術はある訳だから、効率がどうとかネガティブキャンペーンをしないで、ドンドンと新しいモノを生み出して欲しい。

最初に原発を考案した時に、原発じゃなくて、地熱発電の国になっていたら、今はこうなってなかったのかな。結果、戦後からずっと、原子力で悩んでいる気もする。

最近読んだニュース。

リアルなエモーションとしてライトしているならサプライズ。日本人だろうな。なんでもかんでも、賛成・万歳するんが日本人って訳でもないだろうし。

オリンピックの後は考えないか…。それは、すごいな。自分は、知事になっていない可能性もあるからか。考えておいて!って言いたくなるけどな。

スポーツが大好きなコドモもいるだろう。しばらく観れない…という意味では、観てもいいかな?と、ちょっと思った。

そのプレッシャーが既に淘汰なんだろうなぁ。目指している人しか関係のないプレッシャーだろうしね。

武装していたら年齢は関係ないのかも知れないけど、なんとか他の方法はなかったモノか…。100超えて武装するのもすごいけど。

同僚が犯人では?と思えたのだけど、どうなのだろうか…。容疑者も被害者だったら、すごいことになるな…。ふーむ。

マンガとかだったら、パンチなしにいなしてカッコいい!みたいな展開が多いけど、実際は、パンチなしでは勝てないのか。
f:id:yarukimedesu:20130912182237j:plain

禁煙539日目。

吸いませんでした。ビールと焼酎を飲みました。アメトーークを観ながら。