大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鉄板焼きもへじに行って来た・最近読んだニュース・禁煙527日目。

f:id:yarukimedesu:20130901171314j:plain

社会的なエネルギーが、生物にもあるのかもしれない。

鉄板焼きもへじに行って来た。

f:id:yarukimedesu:20130901184814j:plain

ふいな思いつきで、大学時代の後輩と酒を飲んできた。京都は円町で鉄板焼き。

f:id:yarukimedesu:20130901184809j:plain

飲んで食べた後に1時間ほど家飲みをして、半沢直樹も観たりした。家で、ふつふつしていると、失われていくエネルギーみたいなモノが、充填された。

最近読んだニュース。

エスパー現る(俺の人生読まれてた)。しかし、断定的表現が、燃えやすいというのは、よく分かる。ヘッドラインの時点でムカついたものなー。

じゃあ、オレも美少女だと思っておこう。しかし、少なくとも女の人ってことなのかしらね。

これは和歌山で更新されているのかな。私も、遠くに行きたくなってきた。ずっと京都にいるのもしんどいな。

なんか、ここ数日でインターネットが厄介になった印象が…。ハッカーとかが暴れまわったら、一転するような…。

アクセスの目的がハッキリしている場合も収益には繋がらないのか…。しかし、どのブログサービスで運営していても、いつか、ハッカーとか来るのじゃないか?と怖いな…。

禁煙527日目。

f:id:yarukimedesu:20130901171322j:plain

働いてないことが、働いている人々と会う時は重荷になるのだけど、それは、就職か、職種か、金額か…アルバイトとかだったら、同じようなスティグマは感じるのかな。

そう思う反面、頑張っても死んでいる人もいるし、せめて、生きようと思う。