大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

筑前煮風他最近撮影した料理写真まとめ。

f:id:yarukimedesu:20130429120941j:plain

 ジャンルが決めがたく、ブログに掲載しにくかった料理写真を掲載してみます。こちらは、筑前煮風。適当に作ったので、風です。その他最近撮影した料理写真まとめて紹介。

f:id:yarukimedesu:20130630184759j:plain

 

これは何だったっけ?ゴボウとかメカブとかを煮込んだ汁だったと思います。豚汁みたいな?

 

 

f:id:yarukimedesu:20130403115740j:plain

これは、その残りを煮詰めたモノだったかな。残り物である可能性が高いです。

 

毎日、更新すれば、こんなこともないのですが…。料理の写真が、パソコンの中で眠ってしまっております。