大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トマトとキュウリのサラダ、食べた写真まとめ。

飯写真は、できるだけ撮影しようと思っているのですが、トマトとキュウリのサラダの写真、食べた写真が重なってきたので、まとめとして、公開してみます。

f:id:yarukimedesu:20130605184604j:plainf:id:yarukimedesu:20130612123411j:plainf:id:yarukimedesu:20130618121334j:plainf:id:yarukimedesu:20130701121938j:plainf:id:yarukimedesu:20130701190211j:plainf:id:yarukimedesu:20130702185923j:plain

まぁ、似たような食べ方ばかりをしている…。ライフハック的には、6回食べるなら、6通りの食べ方をした方がいいのでしょうね。

しかしながら、切れば食べれるというのは、夏もそうですが、年中嬉しい感じです。しかし、ちょっとは、違った食べ方もしたいものですね。