大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

さつま芋が発芽したの家庭菜園に植えました。その他の様子など。

去年の冬にあえて食べなかったさつま芋が、発芽したままだったので、それを家庭菜園に植えました。その他の様子などとあわせて写真で紹介。
f:id:yarukimedesu:20130607064308j:plainf:id:yarukimedesu:20130607064839j:plainf:id:yarukimedesu:20130607064831j:plainf:id:yarukimedesu:20130607064824j:plainf:id:yarukimedesu:20130607064812j:plainf:id:yarukimedesu:20130607064502j:plainf:id:yarukimedesu:20130607064655j:plain

まぁ、ずっと、ほったらかしでも芽が枯れた感じじゃなかったので、植えてもきっと育つのじゃないか、と思ってます。

育ったところで、芋とかは出来ないと思うのですが、葉やツルが育ったら、食べてみるのも良いかも知れません。芋ができても小さいだろうし。