大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

小説とか書いてま~す★その下書きDEATH。

f:id:yarukimedesu:20130522141220j:plain

久しぶりに、ガレリア亀岡に行って、小説を考えたり、人生を考えたりしてました。カカンにも、その様子。心のメモ書きを写真という形で公開しておきます。

f:id:yarukimedesu:20130522141225j:plain
f:id:yarukimedesu:20130522141216j:plain
f:id:yarukimedesu:20130522134433j:plain

そこそこ、文章量はたまってきたけど、果たして、面白いかどうかは分からないな。どうしようかな。色々と考える中で、書き表したいことを考えないといけない。

ところで、このノートは、そろそろ使い終わるのだけど、人が使い終わったノートとかが、1万円とかで売れたら、面白い!とか、思ったりしました。

欲しい人、いないかな。