大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

クロス・マネジ(KAITO)第1話「探し物とラクロス女」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

青春に、突撃!!漫画戦国時代に、殴り込み!!新連載第2弾!!

部屋の整理から始まるのは新しい。

なんだか、『美術』を思い出した扉絵。キャラ集合に新しい感じを受けますね。

写真と言うと、ジャンプ作品で思い出す。ええっと、何だっけ???写真部かな?と思ったけど…。

パンツ丸出しの頑丈そうな女の子がェ…。ギャグも入ってきた感じかな。

む。主人公を知る人が???全国の写真部員が…。

三学期。一ヶ月ってことは、ちょっと前に、サッカー部を辞めたのかな???

カメラを向けたくなるのは分かる。

これは面白い。ナイスなドタバタ具合。

キャラの崩し方が好きですね。かわいい。

ウィキペディアみたいやね。スポーツはやらないと、か。

サッカー部で嫌なことがあったのかな。初対面の女の子に言ってしまうのは、よっぽどだ…。

確かに、勝つ・負けるが全てじゃあないですよね。

なるほど。1年三学期からのスタートに納得。上手だな。

仲悪いからのスタートって良いですね(マンガ的に)。部活に入ってないってダメって学校もあるのか。

この将棋の部分は、戦術とかに繋がって行くのでしょうね。

イケメンすぎる将棋部員…。頑張っている彼女との対比が面白いですね。

マジにならない、熱くならない…。ふーむ。ジャンプを読んでいる私には…。

そうか、サッカーを断念した理由が見えた。これは、蹉跌のストーリーなんだな…。真剣になれるモノを探していたのは、事実か…。

素晴らしい熱さ。これは良い。

素晴らしい。お色気もあるし、主人公が熱くなる部分と、理由も観てとれる。

マネージャーが主人公のマンガは新しい。男女が支えあうって素晴らしいじゃないか。

何かにつけて、器用な人はいるものだけど…???

指導というモノの大切さを感じる。櫻井さんは、教えるのも上手なのね。

見とれた後の、握手ラッシュ。これは、素晴らしい。

カバンを取ってしまうのが可愛い感じですね。

もにゅ。いつかあると思ってましたよ。えぇえぇ。

俺も償いたい。全国のM(マスターじゃない方)が狂気乱舞しているだろうな。

素晴らしい見開き。できたら、ハーレム状態のラブコメマンガになって欲しくないけど、それは、人気次第かしらね???


ジャンプネクスト!読切版

スポーツ(+恋)全力投球!爽快スポーツラブコメ49P!!ということで、KAITO先生の『クロス・マネジ』です。そして、お久しぶりですね。スポーツ物と作品のジャンルが変わっていたので、大きな変化が…と思っていましたが、そこらここらにKAITO先生節を感じて、嬉しかった…。2007年の本誌40号の「不恋愛戦隊(アンチラブせんたい)ハヤタ☆ジョー」以来なのですね…。


クロス・マネジ(KAITO)の説得力のあるパンチラとストーリーッ!!!~ジャンプNEXT!(ネクスト)2012WINTER感想10

本誌読切版

スプリングスペシャル!!春の4連ゴールデン読切シリーズ第4弾!!無気力少年がスポーツ少女と出合ったら!?爽快スポーツラブコメ47P!!ということで、KAITO先生の、「クロス・マネジ」です。実は、ジャンプNEXT!2012WINTERは、アンケートで1位だった作品は、本誌に登場というルールがあって…その覇者という訳です。
クロス・マネジ(KAITO)は早見の存在が怠惰の象徴のようで良い!ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年21・22号2