大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

愚痴と日記まとめ。

Japanese rice bowl sloppy (not tendon)
State of mind. Worst. I hit a wall or door. In order to regain the human mind, I hope to get away from the human habitation about 10 years.
The state of the body. I fall asleep at around 14.
Hope for tomorrow. I go to work for his father. I'm sorry I have.

日本のズボラな丼飯(天丼ではない)
心の様子。最悪。壁やドアを殴った。人間らしい心を取り戻すために、10年くらい人里から離れたい。
身体の様子。14時頃に眠りに落ちる。
明日への希望。父親の仕事に行く。嫌だけど。


朝は食べないで珈琲。昨晩、アメトーークを見ながら、深酒をした関係で、すごく胃が気持ち悪かった。

お昼は残り物で。ズボラ丼。食べて分かったけど、米というのものは、美味すぎる。ということ。食欲に任せて、丼飯を3杯…のところを踏みとどまり、スライスキャベツを食べた自制心を褒めてあげたい。

夜は


くそー。相手からフォローされた演劇関係者に、フォローを切られていた。絶対観に行くか、そんな劇団…。

どうにも、飯の食い方とかの違いがしんどい。多分、飯って、きっと、考え方が端的に現れるのだと思う。端の使い方。パーソナルエリア。白ご飯と、おかずの関係。

人は人な部分かも知れないけど、どうも気色が悪い。一緒に飯を食べているだけで、どんどんと傷付いていくような気がする。もう、飯は1人で食べるのにこしているのかも知れない。本当に、しんどい。

ああ、いやだ。いやだ。

こんなのが一勝続くと思ったら、本当に嫌だ。一人で飯を食いたい。一人で飯を食いたい。


あー、腹が立つ。仕事、というか、手伝いなんかしたくない。暇か、暇じゃあないか、で言えば「暇」だけど、行きたいか、行きたくないかで、言えば、かなり行きたくないのだが…。