大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

伊沢朋子 突然メ-ルを送り失礼しました。 2012春夏商品入荷しました.超人気ブランドLOUISVUITTON、CHANEL、GUCCI モーフィンジェネレーションの品揃えには自信あり.新作続々入荷. 激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品数も大幅に増え、品質も大自信です というスパムコメントがついた。

さっきついたスパム。

伊沢朋子 2012/09/07 10:41 突然メ-ルを送り失礼しました。
2012春夏商品入荷しました.超人気ブランドLOUISVUITTON、CHANEL、GUCCI
モーフィンジェネレーションの品揃えには自信あり.新作続々入荷.
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品数も大幅に増え、品質も大自信です

jiji.kakakc.com


あわせて確認。

なんというか、メールとコメントの判断もついてない人が、スパムやっているって、なんだかな。

そういうツールが出回っていて、その区別もつかない人が使っている感じなのだろうか?