大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ジャンプ39号一言感想(2012年)まとめ1。

1黒子のバスケ第178Q「すぐにわかるよ」

大人気御礼巻頭カラー!!表紙はキセキの世代が…ですが、まだ、大会に残っている人限定なんですね…。先週の振りかえりからカラー。

19巻の初版60万部!大きな黒子さんのカラー扉絵ですね。

ハーフタイム。しゃす!

当然だけど、キセキの世代同士は、互いの能力を知っているのね。眼とは?チームメイトは知ってる???

ふーむ。何をどうしたら?合気道とか、武術的な???試合の合間にもめたら、起こられそうだけど…。従う者か。

全てを無力に???時を止めるのじゃないだろうか???

身長差か…。高さも無力化できるのか?

…いよいよ、発動…ですな。

…クロガネェ…。まるで時間が戻ったように思えるが…。

…何が起きたのだ?相手の動きが全部見えるから、制することができるってことか?そうか、見える、見えないの対決か…。

…キングクリムゾン・エピタフきたこれ…。ジョジョは、あらゆる能力を、世の中に出しすぎている…。

2ワンピース第678話「研究所内A棟ロビー」

未解決に終ってたっぽいのは、扉絵連載に繋がっていく訳か…。カリブー氏。

先週のラストからだけど、動と静の感じが素晴らしいですねェ。

なんとか大丈夫だったのかな?隙間とかはパテで埋めるんだ!←ない。また、静かな描写が…。

ふーむ。世界の静寂が怖い。死の世界。何かの暗喩だろうか…。

ちょwww茶髭さんwwwそこwww。

サンジさんが、すごい良い人だ…。ちょっと感動する。徹底している。

ふーむ。素晴らしい見開き。各人の意志と行動が丸分かり。

…ふーむ。スモーカーさんの矜持がカッコ良い。これは、力だ。ゾロの活も良い感じだ。意志…ですな。

UFOェ…。あるんだ、その言葉…。ダウンタウン熱血行進曲を思い出した…。


3暗殺教室 第8話「胸の時間」

すごいサブタイトル…。胸…だと…?!クラスの中でも大人しい子達なんやね。こういう子達好きよ。

残り11ヶ月。まぁ、1年経ってストーリーが完結するとは、限らないけど…。変装?バレないの?「日本の」が気になる。

ふーむ。松井先生のマンガで、こんな「おっぱい」を見れる日が来るとは…。

学校の以降か…。この女性教諭が何者かは推察できるけど…明らかに人外な先生にベタベタするのは、ステルスが出来てないような…。イリーナ・イェラビッチ先生か。

…まさかの『普通』www。そうか、生徒達も気付いているのか…。

ヘイパス!ヘイ暗殺!ちなみに、先週予想していた「擁護教諭」の部分は、思いっきり外れてましたね…。美貌と、魅了か…。

…デレデレェ…。

マッハ20だったら、ベトナムまで何分くらいかな???

ファーストネームって、日本だったら名前だものな。名字で呼ぶよね。ビッチねえさんwww。流石のカルマ君。。。

まさかのディープキス!気絶て…。そうかそうか、車ナンパの人らも仕込みやったんやね。

☆最高の殺リマン←おい!アオリ文!暗殺のプロであっても、中学生には嫌われる部分。それが、どのようなところに帰着して行くのだろうか???