大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!38号ジャンプ(2012年)一言感想(の下書き)。

ニセコイ 第38話「ハタラク」

仏像?分かるような、分からんような…。

ザメハ!るりさんが…。和菓子でこの扉絵は新しい。

小野寺さんのターン!マリーさんとかはどこいった?

和菓子屋の仕入れとは?材料?それとも完成品?

小野寺さんのお母さんが…もしかしたら、私のストライクゾーンなのかも知れない。36~42歳くらいかしら?

どのレベルでの合格ラインか言及しないと、全国の和菓子職人が…。

餡とかは仕入れで、細工だけする和菓子屋さんなのかもな…。「作る」と「炊く」の問題。

もう結婚すれば良い。天性にタラシだけど…押しは弱いよな。

写真は…彼女が見た部分しか認識してないのね。

ごく普通に考えると、一泊するだけでエロいことは起こらない。ドキドキはするだろうけど…???後、大量注文の行方が気になる。

リボーン 標的397「ボンゴレの力」

非常に状況が分かりやすい扉絵ですね。

大砲だけってのは、信じて良いものか?よく語るけど?

重力攻撃をどうやって突破したのか???

あさっての方向…。不思議な指示だ…。

この際、時計とか関係ない…ということもないのか???

…すごいヤバイ感じが、すごくする…。山本さん、獄寺さん…。

ふーむ。リアクティブアーマー的なモノかな?

フランさんは、良いキャラだなぁ。セラミックか。なるほど。

私の心配は、杞憂に終りました。


斉木楠雄のΨ難 第14χ「いまさらΨ会!蝶野雨緑」

待望の1巻9月4日発売&幻の0巻重版しましたCカラー!!扉絵の配色が良い感じですね。

見たことある探偵???28人は多いよ…。殺人。

私は知っておりました。親切な混線…である。

そう言えば…前回からは続かないのね…。

1年の間、ちゃんと活動出来ていたのだろうか???

箱のオーバーキルが面白い…。斉木さんが助けるのかな???

華寿弥さん。。。ドラマのためか…。。。

ふーむ。まさかの危機的状況。アストロンを唱えるのじゃないかな???

確か、飛んでもダメだったような??? →参考:エレベーターが落下したときに、ジャンプすれば助かる?? - Yahoo!知恵袋

まさかのオチ…。上手く出来ているな…。番組の趣旨通りなのは、番組の放送予定を変えないためかな?