大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

またブログのコメントで罵倒されたよ!とほほのほ!

24 2012/08/17 18:28 浅い。

すべての解釈が浅々っす。

漫画を読み込んだ、というより人として。

本当に30女?

通りすがり失礼します、、、あれだったもんでつい


yarukimedesu 2012/08/17 18:59 腹が立ちました。



漫画を読んだ感想を書いて人生も罵倒されるとは思いませんでした。腹が立ちます。通りすがりというのも腹が立ちます。



解釈の浅い低いは、あなたの主観だから、そこは否定しないですが、通りすがりに人を罵倒するあなたもどうかと思います。



腹が立ちます。ともかく腹が立ちました。

万祝の大和鮒子はカトーか鴨林か誰と結婚するか?(ネタバレ注意) - 伝外超スデメキルヤ団劇

結構一生懸命に書いた記事だったから、人生ごと罵倒されて、むかついたから、遺恨を残さないようにと、後、どうせ通りすがりだと、その後のコメントを読まないだろうと思って、ムカついたことを100%出して書いておいた。

だれが30女じゃ。男だっつーの。「私」という一人称で、女だと思うくらいの理解力で、人の人生を罵倒するなっつーの。

なんか、結局、読み捨て、コメント捨てをする人は、自分のコメントを吐き散らすリスクがないと思っているだろから…このコメントの内容を、140文字以内に分割して、ツイッターボットに登録して、本人の知らないところで、永遠と巡らせてやろーか。

ひさしく「はてな」にコメントがつかないから油断していたけど、インターネットは、罵倒も浴びせられる場所であった。

多分、明らかに頭の悪そうな人からコメントがついたのが、むかついたのだろうなぁ。きっと。



と思ったけど、遺恨が残らないように削除した。私のコメントもあわせて。こんな記事を書く前に削除したら良かった。