大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ジャンプ36・37号(2012年)感想の下書き。

ハイキュー!!

カラー扉絵。「※着ない」が面白い。

烏養氏の「…非常だな…」???レギュラー選びかな?

ジャンプフローターサーブ。無敵じゃない?

囮の様子の迫力。コマは大きいけど、情報量は多い。

すごい迫力。手が痛そう。

作中の「クサさ」のツッコミ。おっさんも聞いてたしね。

セッター???

言葉を後から説明する感じが好きだ。そんなにすぐに伝わらないし、人は、考えを整理しながら話すしね。

月島さんが、やさぐれている???

1日前の日向さんが、可愛い。。。

NEKO…。


スケット・ダンス 第244話「スイッチ・オン―④

片桐氏負けてた…。

いじめる、暴行する側の心理…。

連鎖。粛清。

世の中には暴力で罰しなければ…。

謝る。

管理人を捕まえる。オトリ捜査かな。

11月11日。私は、11月12日。

椿さん現る。

滅べばいい。そうなるわな。

仮想の釣り。

現実とのオーバーラップ。

涙が…。


トリコ グルメ198「オーバー100!!」

140て…。

溶解性の毒?気持ち悪いなー。

ポイズン・ドール。食義による、新しい毒…。

人間同士では出てこないスケール感が良い。大陸ごと毒。

キショいのラッシュ。

確かに気色悪い。。。触手多過ぎ。。。

本数も多いし、体積的にも多いな。すごいな。分けて欲しい。

ボイス流星群。声の概念が覆る。。。

四獣は、四匹じゃなくて一匹?手足というのは、そのまんまの意味で、繋がっている?

って訳じゃあないか。

「四」匹の獣を送り込む「獣」ということ?

黒幕???人間???