大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわローカルに保存した素晴らしいメモの大放出。

税金を払う事も生活保護の事も

腹立たしいのは、嫌な人。

昔の記事をこっそり更新

 誰か気付くかな?

データ放送で懸賞とかやんないかな

 CMとかと連動して。そうすると、CMも見るのじゃない?

 視聴者参加型のクイズ番組とか。

正義とは正しい選択とは

 脱税の署名は何やったんえ。

 無職<フリーター<正社員…の壁

 FX王に俺はなる!

実話とは何か?

 読まないのでイメージで語りますけど、写真週刊誌の「体験談」とか「事実」なのかな?とか。TV通販をみていて、愛用者の〇〇さんと出ていたので、「〇〇さん」を検索してみると、芸能プロダクションみたいなのが出てきたり。映像で紹介した食べ物をスタジオでも!と食べ物が出てきた時に、収録の関係上、ベストな状態とは考え難く、「冷えている部分を差っぴいて、「美味しい」と言ってはるのかな?」と思ったり…。そう考えると、発信される情報の中に「事実」は、どれくらいあるのか?というのは、分からなくなります。


 もこみち。