大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ…トイレ壁にアダルトサイトのアドレス落書き 広告収入66万円稼ぐ…か。

店のトイレに落書きしたとして、兵庫県警神戸西署が器物損壊容疑で逮捕した男(35)が、全国のパチンコ店やゲームセンターのトイレ500カ所以上の壁に、自分の運営するホームページ(HP)のアドレスを落書きして“宣伝”していたことが19日、同署への取材でわかった。



車上生活、2600カ所…アフィ22万円の月も



 男は自分のHPから別のアダルトサイトへアクセスさせるごとに広告収入が得られるアフィリエイト(成果報酬型)広告で生活費を稼いでおり、同署の調べに「収入を得るため落書きした」と供述。昨年11月~今年3月の広告収入は計約66万円にのぼり、1カ月で22万円を稼いだこともあったという。

トイレ壁にアダルトサイトのアドレス落書き 広告収入66万円稼ぐ 全国行脚の男逮捕 兵庫県警 - MSN産経west

 盲点だなー。アドレスから、アクセスって、すごい道のりが遠い気がするけど、性欲が突き動かすのかな…。

 はたまた、色んな人がトイレを利用するから…。

 これ、QRコードを張って…とかだったら、もっと捗ると思う。

 謎のQRコードがあったら、とりあえず、携帯からアクセスするかも???

 拡張現実・・・なんてことがあるけど、かなりローテクで、現実とネットをつなげた感じ。

 やっちゃダメなんだろうけど…模倣犯が増えるのじゃあないかな…。

 もこみち。