大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!Twitterで暴露されている女性の本音は中の人全員男なんじゃない?

金曜に食事したとき@maricofffさんが言ってた「女にとって、男の9割はキモくて、残りの1割が恋愛対象。でも男にとって、絶対ムリな女は1割だけで、残り9割は恋愛対象」 これ至言すぎる

Twitterで暴露されている女性の本音 - NAVER まとめ

 なるほど、女性の本音か…と思って読んだのだけど、ツイッターアカウントで推察する性別って、本当に、アカウンターの性別と一致しているのかな?と思った。

 全員が、男かも知れない。

 全員じゃなくても、何人か、男が混じっているかも知れない。

 だとしたら、このまとめ記事の信ぴょう性ってなんだろうか?

 例えば、アニメアイコンを使っている人とかは、印象として、かなり、中性的な感じを受ける。実写アイコンを使っている人は、本人のイメージが強いように思えるが…。

 本当に、本人なん?

 なかなか、衝撃的な記事だったけど、「男も混じっているのじゃ?」と思うと、とたんに、全てが嘘のように思えた。何を、どう、信じるかが、インターネットのキモだと思うが、難しいものだな。

 もこみち。