大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!押し入れに元上司!浮気かと思った!

女性が交際相手の男子大学生(21)と帰宅し、押し入れに隠れていた岩崎容疑者を発見。男子大学生が取り押さえた。



 女性は岩崎容疑者が野々市市で経営する美容院で昨年12月まで従業員として働いていた。岩崎容疑者は「彼女の部屋に入りたかった」と供述しているという。

夜中に彼と帰宅したら、押し入れに元上司 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 シチュエーション的には、元上司との不倫、浮気を考えたけど。

 元上司は、家に入りたかったんやね。で、押し入れに隠れたのだね。

 なんというか、美容院を経営しているなら、結構、立場のある人だと思うけど。

 その思いは、抑えられなかったんだな。

 もこみち。