大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

百田尚樹先生の沖縄新聞潰し炎上祭りを演劇のネタにしてしまった(;´Д`)及び読でたニュースまとめ。

やみいち行動やってました。

以下のエントリで告知していた演劇が終了しました。

yarukimedesu.hatenablog.com


誰かはてなーが来たのか?知り合いでは、id:nuryougudaさんが来られたのですが、私のことを「ヤルキメさん」と読んだ、初めて見た人がいたので、もしかして、はてなーじゃない?と思った。

ブンピカに来たのもはじめてっぽい。

私の役どころ。

私は、野菜主義者に傾倒した(野菜主義革命には興味のない)野菜治と、野菜治の父親と、走れメロス(本当はメロンだったけど誰もセリフにしなかった)の3役をやりました。

それも、どうかな?と思いながら、政治ネタを結構、入れてしまった。

続きを読む

ワンピース-ONE PIECE第792話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!ローは殺そうとするが藤トラ止める!793話でジーザス・バージャスに…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

素顔、いまだ分からず。いつもありがとうございます。予想の方がスピードゆっくりパターン。次回の予想です。ドフラミンゴの素顔でしょう。

ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!

兄弟だから、ロシナンテにそっくり。サングラスに関しては、今まで、死ぬほど書いていた…。

ワンピース-ONE PIECE第791話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴのサングラスの下の素顔とは!?ドレスローザの復興と792話でジーザス・バージャスが殺害する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

素顔を確認しようとするロー。コラさん(ロシナンテ)とそっくり。溢れかえる思い出。殺意が、少し薄れそうになる。

続きを読む

ナルト・NARUTO外伝最終回?710話未確定ネタバレ注意予想??忍者学校卒業試験後サラダが得た夢は?八代目火影になる!711話は映画版?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

もう来週が最終回なのか?いつもありがとうございます。次回の予想です。【クライマックスセンターカラー!忍者学校卒業試験を経て、サラダが得た夢は?!】…クライマックスとは、やはり最終回だろうか…?最終回かな…?

忍者学校卒業試験後サラダが得た夢は?

すごい直球に、「八代目の火影になる!」じゃあないか?と。そして、制度的なありなしは分からないですが…ナルト、ボルトの世襲は許すまじ!

続きを読む

キックアウト-セン-K.O.SEN(村瀬克俊)全2巻打ち切り最終回・キックボクシングマンガ!感想や思い出~ネタバレ注意。

『キック・アウト』なのに、『ノックアウト』とおぼえていて、「ノックアウトせん(しない)』なんて、不思議なタイトルだなwwと思ってたけど、間違ってた。

キックアウト-セン-K.O.SEN(村瀬克俊)全2巻打ち切り最終回。

K.O.Sen 1 (ジャンプコミックス)

2008年02号から2008年15号の連載。全12話。打ち切りですね。「何もはじまってない」みたいな印象がありましたが、12話は少なかった…。

続きを読む