大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-02-19から1日間の記事一覧

良かったことや悪かったことを日記にしてみる・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す8・今日のブログ飯。

良かったことや悪かったことを日記にしてみる。 端的に日記を書く方法論。私は、「毎日良いことを3つ、悪いことを1つ書く」というルールでブログまで作ってみました。そのブログの更新は結局途絶えたのですが、1日にあったことを思い出して、嬉しかったこ…

タバコを吸うメリットは「美味しい」という一点に尽きる。

禁煙を3年やりましたが、タバコを吸いたいっす。なんで吸わないか?と言えば、吸っても、吸いたいと思うから、吸っても吸わなくても同じだからです。タバコを吸うメリットは?という内容が話題になっていたので、禁煙中の身として考えてみましたが、結局は「…

パチンコ・エヴァ10甘遊パチのスペック感想レビュー!当たっても出玉が出ない絶望【CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL】

パチンコ・エヴァ10甘遊パチのスペック感想レビュー! ひっさしぶりにパチンコやってきました。超絶スパルタンスペックだった、エヴァ10の遊パチバージョンです。遊パチでも、スパルタンでした。 初当たりの軽さ。 全くの偶然ですが、おすわり2回転で最初の…