大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-10-07から1日間の記事一覧

Googleアドセンス目標達成カードで11年達成という事実を知り思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

Googleアドセンス目標達成カードで11年達成という事実を知り思う唯一つのこと。 11年やっても、ブログ飯できる訳じゃあないんだなー(´;ω;`)。以下は、ヘッドラインニュースです。

ネットで知らない人と会うのは、面白いブロガーであったとしても絶対にやめた方がいい。

ネットで知らない人と会う。 絶賛人気の以下のブログを読みました。cild.hatenablog.com 他のエントリの雰囲気からして、最近のブロガーの傾向に乗ったネタエントリである可能性は高そうですが、もしかしたら、本気なのかもしれない。年齢も地域も限られてい…

10月7日にハチベエが市会議員になる!ズッコケ三人組全部読みたいな・禁煙3年112日禁酒7目。

職業訓練中にやるべき一つとして、歯医者に通うって、訓練校の先生が言っていた。私は、訓練中じゃあないけど。 10月7日にハチベエが市会議員になる! 以下はウィキペディアより引用。ハチベエ、市会議員に当選。モーちゃんも祝福。また、ハカセと陽子の間に…