大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-11-08から1日間の記事一覧

身内ブクマ封印はきっと後悔(?)するだろう・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙594日目。

あんまり話題に上がらないけど、トップエントリに入った記事でも、極端にエロかったりすると、すぐに姿を消すよね。『身内』って、判定基準があるかどうかはしらん。

読み合おう会は身内ブクマ推奨の組織じゃないことを明記しておこう。

本当に偶然ですが、以下の文章を読みました。引用部分は、本文では打ち消しになっています。読み合おう会。 (はてなブックマークされたい同盟、もしくは読み合おう会、あるいは、はてブ互助会。)と言うコミュニティの運営者が自らの見解を述べると言う事例…

身内ブクマ肯定派の私と読まない私。

先日、気になったけど、えろいことが書いてあると思ったから、読まなかったけど、結局、以下の記事を読みました。 はてなブロガー同士のペッティングスポット=はてなブックマーク - ロックンロールと野球とラーメン 最近、身内ブクマの話が出ていて、私も……

3年後に流行るサービスは炎上防止とペアレンツコントロールでしょう。

ここ数年の親戚とかの様子を見ていると、30歳を過ぎたら『終活』を考えておいた方が良いのじゃないかな?と思いました。どう生きて、何を残して、どう死ぬか?を考えるだけでも。そんな私が、以下の記事を読みました。 【コラム】「3年先に流行るサービス…