大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-10-29から1日間の記事一覧

SEO至上主義のエレジー・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙584日目。

無駄な時間はなくても、効率的にした方がいいな…と。

はてブログ+ZenBack+はてなブックマークのSEO効果は(多分)すごい。

今まで、一番記事を書いていて、精力的に更新しているのは、FC2ブログのブログです。 劇団ヤルキメデス超外伝←こちら。 FC2ブログの良いところは、無料でも広告が少ないとか、テンプレートをかなり細かく設定できるなどありますが、今、アフィリエイト目的で…

手を描く・続けて、25枚。似たような表現の手が出始めてきたのが…(maminismさん)。

maminismさんからの寄稿です。 手を描く‏ 手を描き続けて、25枚。 ちょうど折り返し地点まできた。 20枚のところで、一通りの画材を使い切り、一通りのポーズを描き切った。という満足感がうまれた。 一区切り、という感じだった。 自分の手を観察し尽くした…

才能と努力の話から木城ゆきと先生のマンガ原稿1000枚の話を思い出す…ブログなら??

ジャンプのテーマは、友情・努力・勝利ですが、最近は、友情・才能・勝利なんて風にも言われます。ルフィも、ナルトも修行してますけどね。キムチ。ちょっと前に、はてなで『才能と努力』の話が話題になっていました。そのことに関して。折角なので、段落を…