大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-10-19から1日間の記事一覧

打見佑祐「fire ball-ファイヤーボール」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)

作者紹介ページで、既に引く…。庵堂尊はアンダーソン?雪は妹?こういうストリート系の人たちっているのかな?タバコ吸ってふざけ合って楽しいのかな。腕外すは、kinを蹴るわ…暴力的!仲間になってるとか、目的なく暴力的というのも新しい。殺人拳…バキとか…

西本拓也「ロストページ」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)

好きなマンガはワンピース、デスノート。影響あるかも。バクマン。で見たような表情。主人公は黒田萌音。ヒロインは園又亜乃。人のノートを晒すとか、悪だな。個性豊かな同級生。幼馴染に漫画を褒められるとか、リア充実。ネームを破るとは…。まさかのフンバ…

アルファブロガーとは5人に影響を与えたらアルファブロガーらしいです・はてなを去ったら言及された件。

ちなみに「はてなを去った」とか「さらば」とか言っても、変わりなくブログを更新しているのに、『去った』と表現しています。説明するまでもないと思うけど、去ったのに更新している!?って思う人、いないよね。

オクラと豆腐をタジン鍋で電子レンジでチンする・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙574日目。

去ったと思ったら、村の有力者が追いかけてくる。私は拳銃をバンバン撃って追い返す。