大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2012-05-04から1日間の記事一覧

すわ…インターネット通販で困ったこと。

ちゃんと伝わっているか。メールのやりとりとか。最終手段は、電話。でも、ネット通販で電話をしているとか、何をしているか分からない。 ラッピングの指定とか。できる商品、出来ない商品の線引き。「なんとかしてくれ」という要望。対応してない商品をラッ…

すわ…私が勝てない理由。

私がインターネットにおいて、一番注力しているのは、ジャンプ感想なのですが、ジャンプ感想には、基本的に『勝ち』がない。アフィリエイトをやっているから、月に20万円くらい稼ぎ出したら、勝ちな気がするけど、どこかで限界を感じている。 私は、これまで…

すわローカルに保存した素晴らしいメモの大放出。

税金を払う事も生活保護の事も腹立たしいのは、嫌な人。昔の記事をこっそり更新 誰か気付くかな?データ放送で懸賞とかやんないかな CMとかと連動して。そうすると、CMも見るのじゃない? 視聴者参加型のクイズ番組とか。正義とは正しい選択とは 脱税の署名…

すわ最近読んだマンガに関する素晴らしい記事。

読んだ記事事件現場には日常とかけ離れた、異質な空気が流れていた。小説等々では、『生臭い風』と書かれるような雰囲気、いや、実際に生臭かったのだ。現場は魚屋の店先。殺人事件。殺されたのは、魚屋を営む、右往留吉(うおう とめきち)さん、35歳だった…

すわ…私が結婚できなかった理由(俺の様にはなるな)。

母方の祖父のお葬式の時に、ほとんど話さなくなった兄と、結婚などの話をした時に、「自分は結婚は諦めている」という旨を伝えたのだけど、「30歳ぐらいで結婚を諦めるのは早い。自分と同い年(兄は5歳年上)でも婚活を頑張っている人はいる。」みたいなこと…