大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すべってるパチンコ屋とは?並び順入場に客集まらず、設定入らず、LINE活用できず(´;ω;`)禁煙4年292日・更新のお知らせ色々。

でちゃう!の動画でテーマになっていたやつです。

すべってるパチンコ屋とは?

おそらく、全国に津々浦々でしょうけど、ここで語るのは「集客のための作戦がから回っている」ということです。

人口の密度の地域のことは分からんですが、私が行く店は平日に10人もいれば、御の字って感じですね。

昨晩にLINEがあったんです。「リニューアルオープン二日目。抽選じゃあなくて、並びの入場です!」という内容。

もしも、50人集まってたら、番長Aを打とうかな?と思ってました。

並び順入場に客集まらず。

まあ、結果は10人。私は、他の客の動きとか、前日のグラフを確認して、打たずに帰る。もしも、50人の客がいたら打とうと思った番長Aは、夜に確認したら、やっぱし、設定1くさい動き。

滑っている。

わざわざ、並び順入場のための整理券まで作っていたのに、10枚くらいしか使われず。印刷費の無駄…。

夜に状況を確認したけど、多分、平日の通常営業って感じであった。

設定入らず。

まあ、並び10人で設定入るわけなく。ぶっちゃけ、9時半の状況を確認しつつ、10時までに設定を打ち直すってのができるのがスロットなのです。

「今日は並びだから強い!」と思って挑んでも、並びの状況で、開店前に設定が変わる可能性だってあるんよ。

万が一、100人の並びがいたら、番長Aを狙っていたかもしれない。

LINE活用できず(´;ω;`)

まあ、仕方ないのかも。

平日のパチンコ屋に100人並ぶってのは、やっぱし、それだけ人口が密集してないとね。100人つったら、1万人の1%。市内にパチ屋は、複数あるから、分散するだろうしね。

今日来た10人が、LINEで集まったかどうかは、分からない。店側としては、ちょっとLINEの文章を工夫したり、入場方法に変更があれば、人が集まるようにしたいんでしょうなあ。

「すべってる」と言いつつ、よっぽどの有名店じゃない限り。つまりは、人口の密度地域じゃあないと、だいたいのパチ屋は、そんなもんだと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ103「楽しいお祭りWデート」

4人の男女の内面からスタート。ノエルの慌てっぷり。Wデートは、そこまで大胆ではないと思うが…。

ブラッククローバー・ページ103話・アスタ×ノエルの「楽しいお祭りWデート」確定ネタバレ注意!バルミトン家のバルマン男爵の出落ち感半端ない(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想17号2017年3

百合団長は、黒の暴れ牛のヤミのことが好き…という伏線がありまくりだったし、なんだかんだで、ヤミも集まる。

ブラッククローバー・ページ104話未確定ネタバレ注意予想??祭りは続くッ!碧の団長とあの男(ヤミ)がまさかの邂逅を果たす!?ラブコメ継続!105話にも続く!こちらジャンプ感想「楽しいお祭りWデート」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ104「荊乙女の憂鬱」

碧の野薔薇の団長は、おっさん貴族にはめっちゃ厳しいスタート。厳しい目つき(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ104話・ローズレイ家の呪い「荊乙女の憂鬱」確定ネタバレ注意!黄金麦芽ビールの不毛な酒飲み対決が楽しい(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想18号2017年8

騎士団はたくさんあるけど、確認の意味も。紅蓮の獅子王、紫苑の鯱の団長のお披露目も。

ブラッククローバー・ページ105話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで騎士団順位発表!初の人気投票も開催!キャラ紹介確認回かな?106話に継続確定!こちらジャンプ感想「荊乙女の憂鬱」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ105「二つの新星」

巻頭カラー。赤、青、緑の服装の一般市民が、カラーでとても色鮮やか。そして、久しぶりに登場したユノ。本当に、出番ない。人気投票も開催されますね。

ブラッククローバー・ページ105話・人気投票開催!ユノ×アスタ「二つの新星」確定ネタバレ注意!団長の一人は白夜の魔眼のスパイだったっけ(´;ω;`)?160話予想・ジャンプ感想19号2017年1

久しぶりに主人公二人の語らいシーンあるでしょう。そして、新星にわきたつ民衆たち。

ブラッククローバー・ページ106話未確定ネタバレ注意予想??ユノ×アスタは期待の新人!アンチ魔法剣で白夜の魔眼のスパイを発見しそう?紅蓮と鯱の新団長も活躍するかも?107話に継続確定!こちらジャンプ感想「二つの新星」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇