大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【画像で振り返り】5円スロット「まどか☆マギカ2」のもみもみ胸熱日記。

【画像で振り返り】

こちらは、チャンスゾーンでART当選確定の様子。

f:id:yarukimedesu:20180323113848j:plain

最近のまど2で、胸熱だったところを、写メしてきました。その日記です。

5円スロット「まどか☆マギカ2」。

f:id:yarukimedesu:20180323115120j:plain

巴マミ先輩のアイコン二つ目ゲット。

f:id:yarukimedesu:20180323115850j:plain

弱チェリー成立。だけど、液晶演出はベル対応だから、演出矛盾でボーナス確定。

プレミア画像。

f:id:yarukimedesu:20180407102111j:plain

きゃわいい。リプレイで重複ではない。

f:id:yarukimedesu:20180407110756j:plain

ART終了画面。この日のピークだったような。

f:id:yarukimedesu:20180407115557j:plain

f:id:yarukimedesu:20180407121701j:plain

徐々に減っておる(´;ω;`)。

穢れ解放。

f:id:yarukimedesu:20180407125726j:plain

設定1なら、ベストのやめどき。

f:id:yarukimedesu:20180407130636j:plain

ほぼかけぬけ。

もみもみ胸熱日記。

f:id:yarukimedesu:20180407132200j:plain

これは、ART終了後のCZ前兆中の単独ボーナス。ただし、CZが当確している時は、単独のような演出矛盾が出ます。

クレアの秘宝伝・眠りのなんとか2。

f:id:yarukimedesu:20180413152720j:plain

まど2じゃないけど、ボナ確定の演出でぐっときたから、写メ。

そして、今日こと4月14日。

最初のボーナスがエピボで、朝一でヤメ時が着ちゃう。

f:id:yarukimedesu:20180414103904j:plain

チャンス目Bで、200G乗せ。投資は400枚だったけど、まくりが確定。

f:id:yarukimedesu:20180414111939j:plain

差枚プラスで、即やめ。開始1時間半くらい。もっと楽しみたかったけど、最近、負けてるから、勝ちを大切にして帰宅。

おしまいに。

5スロになってから、よりヤメ時を意識したから、もみもみはしているけど、激しく負けることも減った。しかし、2.5スロでも、5スロでも、設定は間違いなく1だなー…(´;ω;`)。