大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロの天井ハイエナが上手く行かなくても落ち込むことない・禁煙4年288日・更新のお知らせ色々。

自分に言い聞かせる。

落ち込むことない。

最近の天井狙い。主に低レート。

  1. 5スロ凱旋。宵越し天井狙い。天井到達するけど2連終了。差枚はマイナス。
  2. 2.5スロのバジリスク3。天井前20GでCZ当選。
  3. 北斗の拳・強敵。天井到達するけど、差枚はマイナス。

どれも、一応、期待値のあるやつを狙った。

落ち込むことない。

期待値が確実にプラスの台が落ちていることは、まず、ない。

そして、期待値は、あくまで期待値なので、絶対にプラスって訳じゃあない。

ただ、確実にART初当たりなどが、使う枚数に応じて約束されてるってのが、大きい。

低レートで、設定を期待できない状況においては、とにかく、少ない投資で初当たりを得るしかないのである。

なかなか上手く行かないけど、徹底するしか、ないんですわなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第230χ「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」

好感度ない男の登場からスタート。「借り」の伏線は、すっかり忘れておりました。

斉木楠雄のΨ難第230話・神野和尚登場「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」確定ネタバレ注意!マッチョなおいなりハゲ悟り超展開231話予想・ジャンプ感想10号2017年16

何度目かのバレンタインデー回。一応、時間がループしているのだけど、そのあたりは触れられないだろう。

斉木楠雄のΨ難第231χ話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインデー回だな…!?照橋心美、夢原知予、アイウラミコトが活躍だろうな…!?232話に続くかも?こちらジャンプ感想「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第231χ「すれ違い男女交Ψ(際)前編」

納得のバレンタインデー回。久しぶりの登場の夢原さん。1ページ目から決戦が始まる…。

斉木楠雄のΨ難第231話・夢原バレンタインデー回「すれ違い男女交Ψ(際)前編」確定ネタバレ注意!オチ、伏線という秀逸な構成(^o^)232話予想・ジャンプ感想11号2017年15

実は、ラブレターに隠された別解読に、海藤が偶然に気づいて、ハッピーエンドになるでしょう。

斉木楠雄のΨ難第232χ話未確定ネタバレ注意予想??夢原×海藤の修羅場不可避!ラブレターに別解読があったりして?233話は別の話かな?こちらジャンプ感想「すれ違い男女交Ψ(際)前編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第232χ「すれ違い男女交Ψ(際)後編」

まるでラブコメ漫画のようなスタート。夢原さん、顔ゆるみスゴすぎ。ずっと不遇(汚れ役など)な彼女には、幸せになって欲しい読者(私)は、けっこう、多いハズ。


斉木楠雄のΨ難第232話・ガチラブコメ回「すれ違い男女交Ψ(際)後編」確定ネタバレ注意!ラストシーンの解釈を恋愛マスター解説はよ(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想12号2017年13

主人公が花粉症になったら、超能力が暴走して、主にその被害が父親に向かう…とか?

斉木楠雄のΨ難第233χ話未確定ネタバレ注意予想??うるう年ネタとか?春先の花粉の話とか?234話には続かない?こちらジャンプ感想「すれ違い男女交Ψ(際)後編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇