大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

休肝日…深夜の飲酒をやめて、野菜沢山食べたのだが(´;ω;`)禁煙4年280日・更新のお知らせ色々。

でも、しんどい。

休肝日…深夜の飲酒をやめて…。

食い過ぎ、飲み過ぎが常態化しているから、昨晩はお酒を飲まなかった。

お酒は飲まない。お腹は空いてる訳じゃあないけど、目の前に残り物が沢山あった。

山盛りの水菜。

野菜沢山食べたのだが(´;ω;`)。

いくら食べても、食欲がおさまらない。お酒は飲まなかったけど、ブラタモリの再放送を観ながら、とにかく、野菜を食いまくった。

切り干し大根も食べたし、肉巻きも食べて、白ライスも少しだけ食べた。

今日は、お酒飲まなかったから、次の日は体調いいだろう…と思っていたのだけど、そんなことなかった。

感覚的なモノだけど、48時間くらいは絶食した方がいいのじゃないか、と思う。


今日は、久しぶりに知り合いと会い、酒飲む(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第236話「アジャスト・2」

椿原の去年の回想からスタート。脇役のいない感じ、いいですね。涙が出ない(´;ω;`)。

ハイキュー!!第236話・椿原学園の回想「アジャスト・2」確定ネタバレ注意!月島のねちっこさとすげーラリー!237話予想・ジャンプ感想6号2017年6

ボール拾い修行編での成果を確認。スパイクの瞬間に、コースを読むスキルが上がっていたのだ…。

ハイキュー!!第237話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽、ボール拾いの成果来た!ラリー後に椿原に逆転なのか?238話で1セット目終了なのか!?こちらジャンプ感想「アジャスト・2」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第237話「成長期」

ごちそうだらけの扉絵からスタート。このようなフィクション前提の表現は珍しい。

ハイキュー!!第237話・烏野高校育ってる「成長期」確定ネタバレ注意!OB視点の田中龍之介の回想が上手だと思うんよ・238話予想・ジャンプ感想7号2017年5

1セット目逆転したので、センターカラーで大きく試合が動くでしょう。

ハイキュー!!第238話未確定ネタバレ注意予想??春高編絶好調センターカラー!椿原学園から1セット目先取かな?239話で2セット目開始かな?こちらジャンプ感想「成長期」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇