大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

深夜の暴飲暴食は寿命を縮めるし、明け方までゲームする・禁煙4年279日・更新のお知らせ色々。

欲望のままに。

死ぬ。

深夜の暴飲暴食は寿命を縮めるし。

基本的に、家族と一緒に食事しないと決めたので、夜遅くに残り物を漁るし、ビールも飲む。

最近、そんなんばっかな上に、基本的に食べ過ぎな感じだから、体調も悪い。

身体の様子もおかしい。マッサージ機にかかると、痛い。確実に、身体が悪くなっとる。

明け方までゲームする。

DSのフロントミッションを買ったもんで、ついつい、もう1ミッションとか、セットアップだけ…とやってたら、夜があける。

暴飲暴食&寝不足ってのは、セットで寿命が減っていくと思う。あと、基本的に運動不足。

ちかいうち、死ぬと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

第234話「アジャスト」

巨大な会場の影響は、トスワークに…からスタート。

ハイキュー!!第234話・影山飛雄のトスワーク「アジャスト」確定ネタバレ注意!山口忠の急成長が燃えに燃えまくる…235話予想・ジャンプ感想02号2017年1

これまでの不調がウソのように、トスが冴え渡り、ブレイクしまくるでしょう。

ハイキュー!!第235話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄のトスワーク調節完了!椿原学園に変人速攻で逆転しまくり!236話は2セット目かな?こちらジャンプ感想「アジャスト」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第235話「解放」

来た瞬間からスタート。これは、たしかに、来た…。

ハイキュー!!第235話・変人速攻の「解放」確定ネタバレ注意!影山飛雄のサーブからの一連が神技すぎて震える…236話予想・ジャンプ感想04・05号2017年7

ユース合宿のメンバーは知ってたけど、知らない人々は、やべーセッターがいる、やべーと沸き立つでしょう。

ハイキュー!!第236話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄を世界が見つける!日向翔陽も見つめる全国強豪校!237話も一回戦継続なのか?それとも勝つのか!?こちらジャンプ感想「解放」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇