大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネトウヨの言いそうなことは、コピペではないことを訴えたい・禁煙4年278日・更新のお知らせ色々。

そもそも、なぜ、こんなことを書いているかは、そのうち語る。

カタルシス。

コピペではない。

私のブクマページに、以下のようなコメントがあった。以下は、引用、IDコールはしない。

ネトウヨコピペボットな人。似てる。
はてなブックマーク - はてなブックマーク - yarukimedesuのブックマーク


ただ、この引用部分も最初に見た時と書換えが行われている。改竄ではない。書き換え前は、私の悪の口さに関して書かれていた。口臭のことではない。

コピペではない。

パペポでもない。

実際に、コピー&ペイストしてないという意味で。だから、偶然の一致は起こりうる。例えば、「それで、安倍の関与はw?」みたいな短文は、コピペ(パペポではない)してなくても、重なる可能性がある。

だから、偶然でも重ならないように以下のような注意点をしている。

  1. 短く重なりそうな場合は、文章を長くしてオリジナリティを増す。
  2. 共産党を「アカ」、「クソ野党」などの、口汚い単語を使う。
  3. 過剰なエクストリーム擁護を行う。
  4. エトセトラエトセトラ。

てなカンジだ。

コピペではない。

それでもまだ、偶然の一致があるなら、私の想像以上にネトウヨは深淵ってことだろう。

偶然、2ちゃんまとめブログを見ていると、共産党が公安の捜査対象であるあたりが、揶揄されていた。

また、ネトウヨの言いそうなことのバラエティが増えた気がするが、真似が真似を越えた時が、怖い。


というか、結果としてサヨクが釣り上がるという、悲しすぎる結末もあった。

…あっった。


ばいなら。

最近の更新。

ナイトスクープと言えば強烈なキャラクター。男性のすね毛が好きな女性。亡き父のようなすね毛を探す。父の七回忌に出会いたい。
どしたんな!理想のスネ毛を触りたい(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の亡き父と母親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば家族。和菓子屋の両親の車はオンボロ。母親は、新しい車がほしいけど、聞き入れない。熟年離婚を防げるのか???
父の愛するオンボロ車(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・和歌山県の和菓子屋家族が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

はてブ・ネトウヨごっこ遊びの辿り着いた唯一つの結末(´;ω;`)。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

[インターネット][勇気のセルフブクマ]つらたん。

ナイトスクープと言えば子供。奈良県の会社員から。弟の息子は、家電が大好き。日本一好きかもしれない。
コリン・アングル氏登場!家電オタクの小学生(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・やらせ臭いけど面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

問15.話「浴場にうだる天才は[x]をさらける」

一晩明けて風呂掃除からスタート。先週のラストシーンでは、何が起きていたのか…!?

ぼくたちは勉強ができない問15.話・緒方理珠サウナ回「浴場にうだる天才は[x]をさらける」確定ネタバレ注意!物理的接触はアレではない(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想25号2017年15

一応、二泊三日という日程だから、時間通りに進むなら、次回は最終日朝からってことになるが…?

ぼくたちは勉強ができない問16.話未確定ネタバレ注意予想??合宿最終日か?最後にテストとかある?久しぶりの勉強回か?17話は新展開か?こちらジャンプ感想「浴場にうだる天才は[x]をさらける」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問16.話「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」

6月は衣替え。海に行く話題からスタート。ジャンプGIGAの番外編とリンクしてたりして?

ぼくたちは勉強ができない問16.話・桐須真冬回「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」確定ネタバレ注意!不純異性交遊で教師もデレさす主人公(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想26号2017年13

おそらく水泳部の同僚の海腹・川背の両氏にそそのかされるでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問17.話未確定ネタバレ注意予想??武元うるかの手作り弁当という名の最終兵器が始動するが…!?気絶する毒物兵器?唯我の方が料理が上手いとか?18話は別ヒロインかな?こちらジャンプ感想「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇