大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【2018年4月1日エイプリルフール企画】株式会社Hatenaに入社することになりました【嘘です】

2018年、4月1日のエイプリルフールの良き日に、嘘ですが、皆様にご報告があります。嘘です。

嘘ですが、株式会社Hatenaに入所することになりました。

嘘です。Hatenaも、下手こいたら40年くらい利用している私ですが(嘘)、その利用を褒められて、Hatenaに入ることになりました。嘘です。

主に採用された理由は、以下のような感じです。

  1. Hatenaスターの付け方が粋。嘘。
  2. ネトウヨをバカにしない。嘘。
  3. 嫌がらせ目的のはてブをしない。嘘。
  4. Hatenaブログを10個も利用しているのに、ブログ飯を達成できてない。嘘。

主にこれらの理由で、株式会社Hatenaになることになりました。嘘です。

嘘ですが、Hatenaで担当する業務は…。

主に、買い出しと、盗み食いと、社員の早食いの防止の啓蒙と、公文書改竄です。嘘です。

嘘ですが、ますます、Hatena利用者が、快適に利用できるよう。Hatenaのことばっか考えて、精神病院に担ぎ込まれるよう、嘘ですが、尽力していきます。

Hatenaに関わって、後悔!それが、2018年のテーマです。嘘です。

嘘ですが、2018年ははてなブックマークに注力します。

嘘ですが、一部にいる「はてサ」アカウントを嘘ですが、全て削除します。公文書改竄に関して、なめたコメント書いているアカウントは、消えます。

スーパーバイザーとして、満賀道雄先生と、カルマ天狗大先生を迎えました。嘘です。両者の意見を参考に、はてサ狩りを実行します。嘘です。

汚物は消毒します。嘘です。

嘘ですが、これからもよろしくお願いします。

Hatenaに入隊したことで、このブログを読んでいる底辺の人々とは、社会的地位が違うことになりますが、嘘ですが、変わらぬ態度で、接していきます。嘘です。

私からのスターは「アホ」という呪いがかかっています。嘘です。

おわりに。

良い感じに絶望してきたので、あと2年くらいで自殺するんじゃないかな、と思いながら日々を過ごしてます。

ばいなら。