大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ヒカキンさんの「アルミホイル叩く動画」を観て、俺は一時間デコピンした・禁煙4年275日・更新のお知らせ色々。

動画は、4月中旬以降に公開予定(予定)。

俺は一時間デコピンした。

ヒカキンさんの動画を時々見るんですが、アルミホイルをハンマーで叩いて鉄球(アルミが鉄に錬金術するのではなくて、重い玉という意味だと思う)を作る動画を見た。

俺もやってみようかと思った。

さっそく、100円均一ショップに行って、アルミホイルを買ってきた。ハンマーで叩いてもいいのだけど、予行練習の意味合いもあるから、ハンマーは使わず、デコピンで叩いた。

一時間、デコピン。指の爪とか割れるかな?と思ったけど、痛いのは嫌だから、手加減した。

そして、一時間。

f:id:yarukimedesu:20180329180347j:plain

ハンマーなら、もっとカッチカチになると思われる。次は、ハンマーでやろうか。球体でやるのも良いけど、色々な造形ができそうだ。

どうも、刀鍛冶みたいなことをしている人もいるみたいだけど、私は、UNKOとか作ったら、面白いのじゃないかと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

mission27「校内放送」

リア充達のラジオトークからスタート。東君の家は、何か、客商売をやっているらしい。

青春兵器ナンバーワンmission27話・学内ラジオの「校内放送」確定ネタバレ注意!ハチも参加する選択肢はなかったのか(´;ω;`)?28話予想・ジャンプ感想23号2017年8

新連載6連弾なども挟んで、タイトロープだったところを、生き残ったんでしょうなあ。

青春兵器ナンバーワンmission28話未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼センターカラー!もう奇跡なんて呼ばせない!番外編つき!29話には続かない?こちらジャンプ感想「校内放送」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問8.話「誰が為に天才は[X]に抗う」

中間テストで平均点以上…というミッション。問題を流出させるとか、不正はしない模様。校長の髪型は、アホ毛なんだろうか?

ぼくたちは勉強ができない問8.話・緒方うどん回「誰が為に天才は[X]に抗う」確定ネタバレ注意!削読法(さくどくほう)の胸熱展開で国語のテスト受けたい(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想17号2017年7

例えば、数学は出題範囲が決まってたら、授業中にやった問題が出る可能性あるから、最悪一夜漬けでもできるはずだが…?

ぼくたちは勉強ができない問9.話未確定ネタバレ注意予想??中間テスト数学編!古橋が風邪をひいて完全に詰んだのか!?看病&勉強回なのか?10話でテスト本番か?こちらジャンプ感想「誰が為に天才は[X]に抗う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問9.話「天才は[x]にも心通じるものと知る」

病気の人と健康そうな人の扉絵からスタート。今回は、古橋回っぽいですね。

ぼくたちは勉強ができない問9.話・古橋文乃風邪回「天才は[x]にも心通じるものと知る」確定ネタバレ注意!シグマの意味と武元新妻デザート(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想18号2017年12

中学時代の友達とかは、武元の気持ちを知っていて、最近、接触が増えているから、さらなる応援って感じでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問10.話未確定ネタバレ注意予想??うるかの恋を応援するために水泳部の仲間が立ち上がる!水着水泳回だな!センターカラーで!11話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才は[x]にも心通じるものと知る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇