大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチプロ、スロプロも体力勝負、身体が資本なんやな(´;ω;`)禁煙4年265日・更新のお知らせ色々。

9万4000円。

身体が資本なんやな(´;ω;`)。

  1. 狙い台のまどか☆マギカAに座る。投資50枚で初当たり。
  2. 午前中に設定5以上確定演出が出る。
  3. 閉店前までブンまわし。
  4. 6555Gで終了。

まあ、ブンまわさないで、時々、休憩したり、なんだかんだしていたから、本気を出したら8000Gは可能だったろう。

本気を出さなかったのは、まあ、ゆったり楽しみたかったのと、ブンまわして、鬼ハマりとか嫌だったから、筐体を休ませつつ、回していたってのもある(オカルト)。

あと、前日から風邪気味だったのも大きい。パチスロは楽しいけど、激しい音と光の演出を間近で受けながら、他の遊技者のはく、副流煙の中で遊戯しないといけない。

普段は大丈夫だったけど、風邪気味では、つらかった…。遊びながら、楽しみながらメダルが増えていくから、肉体的な疲労ぐらいは、我慢するもんだが…。

しかし、これは高設定をツモって、絶対に負けなかったからであって、負けているときも、煙などの条件は同じである。そんな中で、勝ったり、負けたりしながら勝たないといけないわけで、スロプロってのは、大変だ…。

まあ、京都よか、東京とか、人口密度の高いところに行くべきなんでしょうなあ…。私は移動手段が徒歩と電車だから、色んな店に行くにも難しいし…。

原チャリぐらい買うかね…。

だいぶ前のジャンプ感想。

ブリーチ(BLEACH)71巻「BABY,HOLD YOUR HAND」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!涅ネムの表紙画像と試し読みも紹介)。

ブリーチ(BLEACH)70巻「FRIEND」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!ユーゴーの表紙画像と試し読みも紹介)。

674.「Father2-ファーザー」

ドシャ…からスタート。今回のメイン、注目どころは「父親って、そっちもかー!?」という感じです。いつかあるだろうと思ってましたが、まさか、今回だったとは…。

ブリーチ-BLEACH674話・黒崎×石田×父親「Father2-ファーザー」確定ネタバレ注意!死神は友と人間を守って死すべし…675話予想・ジャンプ感想25号2016年19

ブリーチも扉絵連載すべきじゃないだろうか。この二人に限らず、「何してんだ」ってキャラが多すぎる…。

ブリーチ-BLEACH675話未確定ネタバレ注意予想??石田竜弦(いしだりゅうけん)×黒崎一心再登場だと!?父親三すくみ展開!676話は浦原喜助回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「砂漠化が進んで人類が進化」ってのは、ツッコミどころありそうだけど、もうちょっと様子を見ましょう。

超加速人間レオ(松原大)確定ネタバレ注意!砂漠化と異能進化と優しい心(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想43号2017年9

世界設定に広がりがつけにくくて、異能バトル漫画ってのも、ありふれているので、このまま連載は難しそう。

超加速人間レオ(松原大)連載化?未確定ネタバレ注意予想??砂漠世界異能バトル漫画かな?ワールドハッピーを目指すのか?設定の補間が必要そう…?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇