大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

店員が客にパチスロ設定を伝えるパチンコ店は業務停止になんぞ・禁煙4年253日・更新のお知らせ色々。

ウソか、ほんとかは知らん。

業務停止になんぞ。

近所のパチ屋が新台入れ替えだったので、新台解放まで、低レートで貯玉で遊んでいた。また、Aスロット偽物語の練習をしていた。スイカ、めっちゃこぼす。スイカの狙い方が、まど2などに比べると難しい。

それはさておき、どういう訳か、知らんヤツがめっちゃ話しかけてきた。あえて名前を伏せるけど、私の通っているパチ屋の話だ。

その知らんヤツが、先日、調子の良い台を打っていると、店員が、「その台、設定6だと聞いてますが、どうですか?」とか話しかけてきたらしい。

その知らんヤツが遊戯していたのは、私も見かけた気がするし、店員が近くに行ったこともあるような気がする。実際に、その店員が台の設定を知っていたのか、明らかに出ているから冗談で、そういう話をしたのかは分からない。

ただ、私は、パチ屋の店員と客は、必要以上にフレンドリーである必要はないと思う。設定を教えてくれるなら、良い店員だけど、そういうことは、法令か条例の違反であり、射幸心を煽る問題において、完全にアウトなはずだ。

例えば、「すごい調子良いですね」とかは、アリだと思うけど、本来なら秘密であるべきの設定などを話しだしたらアウトだし、そういう会話が特定の客にだけされるなら、店と客の信頼問題に関わると思う。


結局、新台狙いで行ったけど、新台の抽選さえ行われない(先着順)事実に、心が冷えて、20スロはやらなくて、偽物語を楽しんで、貯玉を増やして、帰った。

知らんヤツに話しかけられまくって、コミュ力とか、精神力が疲弊したのもあるけど、知らんヤツが語った京都の有名店の常連軍団の実態などを聞いて、真実かどうかは知らんけど、心が冷えに冷えた。

勝ち・負けじゃあなくて、なんか、パチスロが嫌になった日。20スロで勝負しようと思っている年1イベント日が、二つほど控えているけど、それがすんだら、ちょっと距離感を考えようかと思う。

毎週、貯玉無制限でまど2をやる日々に戻ろうか。ジャグラーの設定狙いとか、そんなに楽しんでやれそうにないし。そこ乗り越えないと、パチスロで稼ぐのは難しいですわな。

最近の更新。

超、面白いwwわろたwww神ゲームwww。

ルブラン平原の戦い…インペリアルサガでコンバットが開始され、世界の中心で叫びたい唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マインクラフトにおいても、整理整頓は基本。大きい場所を確保して、チェストを並べる建物を作るだけでも良いし、建物だって必要ないのだけど、そこにストーリーを作ることも、マインクラフトの楽しみである。

マインクラフト日記:安山岩、花崗岩、閃緑岩の専用倉庫を建設し、木製シャンデリアも作る。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

縮尺的に小さいのが子ども村人。小さいおっさんだけど、扱いは子どもで、殺害すると、大人を殺害するよりも、カルマたまります。

マインクラフト日記:村人(おっさん)が発情し、子ども村人(小さいおっさん)が繁殖されます・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

私の次回の希望としては黒ひげ達によって壊滅させられてた革命軍の詳細(特にドラゴンとサボ)について語り明かされ、サボがルフィー達と合流してビックマムにさらわれたサンジの救助に手助けをして、サボの戦いをもっと早く見たいです。

海賊ごっこ・ワンピース-ONE PIECE第824話「確定ネタバレ注意!」感想&825話予想+あらすじ・サンジは結婚相手のプリンの写真を見て大興奮…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

一方、ルフィたち。食べるものがなくなったから、途中の島とかに降りて、食べ物を探すことになるのじゃないか?と。日本昔話的な話かも?

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想??シャーロット・プリン様の正体はでかかったりして?サンジ、戻ってこないかもしれんね・826話で食料調達編突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ありえる。グリム童話…もしくは、日本昔話的な話かも?ありえる。食べ物関係の話。食べれる島とか、食べ物がみのる樹木とか…食い放題である。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!ルフィの気まぐれカレーの余波!食料調達編突入!827話でお菓子の島とか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

気づいたからバトルへ!夢の国が、一気に地獄アイランドになるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、お菓子の島に上陸!食料調達するが逆に食われる!828話に継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ