大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都市中京区はパチスロ銀座かも?優良店かは分からんが土日に設定入っている?禁煙4年246日・更新のお知らせ色々。

演劇ミーティング前にパチスロ店物色。

優良店かは分からん。

土曜日のことだけど、客もいたし、高設定っぽい合算の台もちらほらあった。あと、履歴を見ると、旧イベント日っぽい日は、合算が良い台もあった。角台とか。

見た店は…。

  1. ダブルマックス。
  2. スーパードーム。
  3. キング。

の3つの店。同じ圏内に、二条駅近くにデビューがある。

パチスロ銀座。

私は電車賃を使わないといけないところだけど、京都市内の人では、自転車があれば10分の範囲で移動できるところに、パチ屋が四店舗もあるし、そこそこ、どこの店もお客さんが多い。

土曜日に高設定挙動が確認できるってのは、やっぱし、競合店があるからだろうかな。

もっと活発な地域のことが分からんけど、私の地元では近い範囲にパチ屋が三店舗あるけど、一つの店が一人勝ちしているから、競合効果はないように思える。

だけど、やっぱり、バラエティーは弱くて、基本、ジャグラーと絆な気はする。京都市内は、そんなに絆依存はない気がするけど、やっぱり、ジャグラーはメインぽい。

朝一ツモれる自信があるかないかを考えると、分かりやすい角台とかに入っている傾向は感じた。

抽選勝ちできるかどうかは分からないけど、旧イベント日の夕方などに覗いて、後ヅモを狙うのも良いかもしれない。

これを書いている日、合算の良いまどAが開いたけど、次の予定があったから、座れなかったんよ。

最近の更新。

マインクラフト日記:雪原に雪降る他冒険の記録・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いろんなところに行ってたなー。

伐採が終わったら、次の苗木を植えておく。樹上に到達する仕組みを、もうちょっとスマートにできたら、もっともっと便利だと思われ。

マインクラフト日記:効率的な松の植林場を目指した作業結果。水流落下を利用。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第820話「犬と猫に歴史あり」

犬と猫の冒険の話からスタート。それも気になりますが…マルコVSディーチの落とし前戦争…とは。しかも、落とし前がついてない…という。やはり、ラストは巨大勢力同士のぶつかりあい展開になってくのかな…?と。

ワンピース-ONE PIECE第820話・マルコVSディーチの落とし前戦争とは!?「犬と猫に歴史あり」確定ネタバレ注意!ログの終着点はどうなるのか?821話予想・ジャンプ感想16号2016年3

おそらくジャックはあっさり退場する気がします。一旦サンジ救出のために離れる麦わら海賊団。残ったメンバーがどう成長していくか。ローラのビブルカードを持ったナミの伏線がやっと回収されるときがきたのかな。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第820話「犬と猫に歴史あり」感想&821話予想+あらすじ・ローラのビブルカードを持ったナミの伏線がやっと回収されるときが…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - みんなのブログ。

ルフィにナミ達が同行するという事は、ドレスローザと逆のメンバーになりますね。戦う気はないと言っても多分戦闘は避けられないでしょうから、もう少し戦力が欲しいところです。

ワンピース-ONE PIECE第820話「犬と猫に歴史あり」感想&821話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!七武海ウィーブルがマルコ達の行方を掴めてなかった…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ジャックと闘う人。ズニーシャの内部を調べる人。ふた手に分かれる。麦わらの一味参加の海賊団も出てきて、海の上で巨象を守る戦いの幕開けである。

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想??ズニーシャの鳴き声の正体とは!?誰の声?くじらの中の人?822話から旱害のジャックVS編突入か?17号は休載で載ってないし、再開は18号!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超