大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

壮絶!反日一家大虐殺でネトウヨ勝利の凱旋デモ!禁煙4年244日・更新のお知らせ色々。

思い浮かんだブログ記事タイトルと、全然関係ない日記を書いてみるテスト。

近いうちに死ぬのじゃないかと思う。

寒さで鬱が加速するというか、ユーチューブも実質的に凍結しているし、ブログ収入も、全然伸びない。HatenaのSSL対応がおそすぎってのもあるかもしれないけど、そもそも、Googleアドセンスなどを含めて、金回りが悪くなっているのじゃないかと予想。

ブログアフィリエイトの買った本とかを読み返しているけど、どうにも、ピンと来ない。今まで、成功事例を出せてないからだろうか…。

一応、メインのFC2ブログと、その裏のHatenaブログ(ここじゃない)が一番稼げているけど、全盛期に比べると、どんどんと落ちている。

きっと、収入がある間は死なないと思う。だったら働けってことなんだろうけど、ブログ飯などをやろうと思ったのは、働いたら働いたで死ぬっと思ったから。

だったら、シンプルにブログ更新数を増やせば良いと思うのだけど、光が見えない。今の希望は、HatenaがSSL対応をやって、アクセス数が回復することであろうか。

人気のブログとか、どうやって作るんだろうか。Hatenaで収益報告記事とか減ってるのは、私だけじゃあなくて、収益がみんな減ってるからだろうか。


死ぬかも。

最近、寝る前と、起きた時に思う。アフィで稼いだお金も、会社員時代の給料とかも、年金とか税金とかで削られた分などを除けば、自分で使った自覚がないままに、お金を残したままに、自殺するんじゃないだろうか。

だったら、貯金をおろして、思いっきり20円スロットするのもどうか?と考えたら、有り金全部溶かして、自殺する…ということを連想する。

そこで、パチスロで勝ちまくるというイメージがわかないのも、悲しい。金がある間は、死なないだろうけど、なくなったら死ぬ。働いていても、死ぬことがある。

だから、ブログ飯という、人との接触が少なくて、屁をこいている間にインターネッツからお金が落ちてくるようなのを希望してたんだけど。

上手くいかんもんである。死にたくねえ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第819話「光月家跡取り・モモの助」

ゴールド・ロジャーとラフテルの話題からスタート。今回の目玉は「忍者海賊ミンク侍同盟」の結成…忍者は一人なのだが?よく考えれば「麦わら」の麦の一文字も入ってないのは、誰も指摘しないという(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第819話・忍者海賊ミンク侍同盟とは!?「光月家跡取り・モモの助」確定ネタバレ注意!真の力とは何なのか?820話予想・ジャンプ感想15号2016年3

今年はサンジの年になると言っていたので一旦、ゾウが解決したらカイドウとはしばらく展開が進まないと思います。ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますがどう進展するのか楽しみです。母親がジャックだったら笑うんですが。そっくりだし。

ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り桃の助」感想&820話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますが…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ルフィはサンジを連れ戻すつもりのようですね。戦う気はないと言っても状況的に無理でしょうから、ルフィは1人で行くつもりですが、他にも同行人がついてくると思います。マムが持っているロードポーネグリフの写しをとってくる事も必要ですしね。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り・モモの助」感想&820話予想+あらすじ・ジャック巨像殺し…ミンク族の「真の力」が発揮される?…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - みんなのブログ。