大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ユーチューブでジャンプ感想動画をやめた時間の分、寝る、怠ける・禁煙4年242日・更新のお知らせ色々。

土曜日も、日曜日もパチスロやると、めっちゃ疲れる。

まあ、2.5スロの貯玉プレイだけど。

寝る、怠ける。

ユーチューブの収益化解除の予定と、ペナルティなどを踏まえて、動画投稿をやめた。その時間の分、月曜日の作業量は減ったのだけど、寝る時間が増えた。

土日に不健康をしたツケだろうか、寝不足だろうか、非常に眠かった。

朝の5時に起きてジャンプ買いに行くけど、結局、8時頃に仮眠するとかは、あんまり意味ないかもしんない。


それはさておき、動画をやらなくなったら、マインクラフトをやる意味もなくなる。春先までは準備期間として、実況マイクラを撮りためておこうか。見つめ直す期間。

小説を書こうかな。

寝る前に、魔法少女まどか☆マギカ、西尾維新、偽物語などのウィキペディアを読みふけったのだけど、小説でも書きたくなった。

私は、実家に寄生して、親を憎みながら生きている。働いてない。時間はある。だったら、何か創作に時間をあてる方がいいのじゃないか、と思う。

どうせ結婚はしないだろうし、数年内に自殺する可能性も高まっている気がする。次に家庭内で衝突が起きたら、相手を殺すよりも、自分が死ぬのじゃないか、と思う。


死にたくねえ。

最近の更新。

…ロックブーケは、他のボスキャラよりはHPが狭く設定されてそうだけど、ディアボリック·アリューアを3発くらうくらいにバトルが長引いたら…被害が甚大になる。

インペリアルサガ日記:ロックブーケのディアボリック·アリューア、魅了攻撃を受けて味方攻撃がかなりひどい・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

コンバットしてみて、気付いたことをまとめるよ。

ルブラン平原の戦い(コンバット)攻略法まとめ・インペリアルサガ日記:だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

錦えもんは最初に遭遇した時、海賊に激しい嫌悪感を示していました。今思うとそれは、主君のおでんを死に追いやったのがワノ国の将軍と「海賊」のカイドウだったからなのですね。

ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&819話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光月おでん「煮えてなんぼのォ~」、石川五右衛門で有名な釜茹での刑に処されたのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ワノ国の将軍の正体は、黒ひげの仲間だった。これによりカイドウと黒ひげが繋がりルフィー達が圧倒的不利な状態になっていく展開になりそう。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&189話予想+あらすじ・赤い石「ロード歴史の本文」の解読から最終目的地の偉大なる航路の最終地点「ラフテル」へ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

目的ははっきりした。ホールケーキアイランドに向かうぞ…となった時に、干害のジャックが再び攻めてくるでしょう。ミンク族とも共闘して、サクっと倒すと予想。

ワンピース-ONE PIECE第819話話未確定ネタバレ注意予想??ロードポーネグリフ展開!おでんとゴール・ディー・ロジャー!820話から干害のジャック展開に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

くじらの中にいる面々が駆けつけるまでは、ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。ルフィは、くじらから人間魚雷みたいに飛び込むでしょう。ゴムゴムの人間魚雷。

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!赤いロードポーネグリフを奪え!干害のジャック再登場!821話でバトル勃発へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室