大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ低レート修行で最終的に辿り着いた唯一つの結論・禁煙4年236日・更新のお知らせ色々。

設定の入らないパチ屋で20スロやる必要ない。

唯一つの結論。

  1. 客がいないパチスロコーナーに設定は入らない。
  2. 思いっきりパチスロ楽しみたいなら、低レートでやりまくればいい。
  3. 貯玉も使おう。

てな感じ。

いわゆる旧イベント日には、多いときには30人。ほんでもって、年1の時は80人くらい朝一に人が集まる。

しかし、スロット専門店で年1でもない日に90人くらい集まっているのと、稼働の高さと、全台系を見てしまうと、高設定を探しても、そもそも入ってないところから探すのは無理である。

仮に、機械割が96%だとしても、絶対に負ける訳じゃあない。Aタイプでも瞬間的に浮く時はあるし、AT、ART機ならば、特にそうだろう。

近所のパチ屋は、客が多いのは低レートのパチンコ(1パチ)、次に4パチって感じ。稼働率だけで言えば、2.5スロは、毎日人が多い。

20スロで言えば、ジャグラーと絆に人がいる。ジャグラーは、ファンキージャグラー、マイジャグラー、ゴージャグ、アイムジャグラーなどがある。

ゴージャグとアイムジャグラーの台数の多さに、コンセプトが透けて見える。

中間設定や、設定2でまったりするような場所じゃあない。バラエティーは、いつもガラガラ。それでも、私のような好きモノがいるから、バラエティーも時々人が打っているけど、全台1じゃあなくても、ほとんど毎日据え置きだと思う。まどか☆マギカ2の朝一600G超えとか、何度も目撃した。

長くなったけど…20スロで勝負したいなら、絶対に設定が期待できる店に行くべきなんだと分かった。

まあ、年1イベントの日は流石に行くけど、その日も、よくて全台中間以上じゃあないかと思う。去年のことを思い出すと、全456ってことは、絶対になかったと思う。稼働が高かったジャグラーですら、4分の1くらいだったんじゃあないか…と思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

第585訓「名前」

兄と妹と地球人…からスタート。今回、最終回じゃない?と思えるくらいに良い回でしたが、当然ながら最終回じゃあなかったです。おもわず初期の話を読み返したくなる衝動、ありました。

銀魂585訓・主人公、坂田銀時の「名前」確定ネタバレ注意!護る戦いと最強と空っぽさ…586話予想・ジャンプ感想21・22号2016年20

贅沢にも、いろんなキャラとの出会いとか、初登場シーンが描かれるかもしれんね。最近、出ていないキャラとか。

銀魂586話未確定ネタバレ注意予想??万事屋銀ちゃんだ!神威との決着か!?587話で朧(おぼろ)登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第586訓「底」

最強とは何か?侍は弱さを認める。侍は、自分との戦い。久しぶりに語られる「侍」が熱い。

銀魂586訓・神威兄の限界「底」確定ネタバレ注意!侍は己との戦い…587話予想・ジャンプ感想23号2016年4

つまりは、超サイヤ人状態に突入ですな。理性が吹っ飛んだバーサーカー状態かもしれない。もう手がつけられない!

銀魂587訓話未確定ネタバレ注意予想??神威がお前を消す!オルタナ変異体の遺伝子覚醒!588話で神楽も覚醒!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超