大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガのトレジャーハントは面白い・禁煙4年235日・更新のお知らせ色々。

今日は、いっぱいやってしまった。

課金はしてない。

面白い。

ブラウザゲームの話題。ざっくりと言うと…。

  1. 4時間で挑戦回数が1度ストックされる。
  2. 課金するなら100クラウン(円)で3度できる。
  3. 他プレイヤーの部隊と戦って勝てば、ゲーム内のアイテムが貰える。
  4. 勝利数で特別報酬もあり。

まあ、課金してまではやってないけど、やればやるほど、有利になるアイテムが集まるのは面白い。まあ、色々とダブらせているけど、武器強化素材なんかが集まるのは、良い感じ。

限定武器を手に入れたから、あんまり追う意味もないんだけど、ガチャのチケットなどが手に入るってのも、良いかもしれない。

ちなみに。

私は2年以上プレイしていて、7200円課金して、画集を買った(吟遊詩人が貰えるコードがついている)。

面白いから、みんなやった方がいいんぜ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第583訓「右腕」

先週の続き、龍が食われる。食われたと見せて…胃の中に飛び込むなどなどからスタート。展開は予想できたのですが、その過程たるや、凄まじかったです。

銀魂583訓・虚と星海坊主の「右腕」確定ネタバレ注意!不死者すぎて半端ない…584話予想・ジャンプ感想19号2016年11

全く意味のないバトル。怒り狂う神威をタコ殴りにして冷静にさせる一連のバトル。その中で、父親のイメージが坂田銀時に重なるでしょうね。

銀魂584訓未確定ネタバレ注意予想??神威VS坂田銀時の無意味なバトル!星海坊主が残した右腕…585訓でラクヨウ編完結へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第584訓「最強」

木刀からスタート。前回の続きから。色々と、それどころじゃねえ!と思いつつ、良い話でした。

銀魂584訓・坂田銀時、頭突き「最強」確定ネタバレ注意!同じ釜の飯を食う万事屋やで…585話予想・ジャンプ感想20号2016年13

神楽ちゃんと神威、海坊主でお母さんのお墓参りに行ってほしいです。

銀魂 第584訓「最強」感想&585話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀さんはこれ以上神威と海坊主が戦わなくていいように海坊主に頭突き…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

神威は、長兄だけど、ほんとうはアニキ的存在(BL)が欲しかったんですね。そのポジションに坂田銀時があてはまる(BL)。

銀魂第585訓話未確定ネタバレ注意予想??バカ兄貴神威VS坂田銀時!見失われる本来の目的!586話で決着!587話でラクヨウ編後始末!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超