大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Aスロット偽物語は設定1でも面白かったわい・禁煙4年231日・更新のお知らせ色々。

フル攻略したら、機械割が100%こすらしい。

面白かったわい。

低レートコーナーの客からのリクエスト!っつーことで、せっかくなので、打ってきた。もしかしたら、高設定?なんて思ったけど、ボーナスの合算と設定示唆演出などからして、設定1だったろう。

「設定2以上示唆演出」が一度も出ないってのは、やっぱし、設定1なんじゃないか?と。

フル攻略はしてないけど(できない)、出玉はモミモミし続けたのは、設定1でも機械割が高いからであろうか。

面白い。

やっぱし、アニメの偽物語のコンテンツが面白い(アニメは見たことないけど)のもあるけど、演出などが楽しめるってのは、良いと思う。2.5スロの貯玉でやってるから、気楽に楽しめますわ。

高設定ならば、余計に面白いんだろうけど、ボーナス中に白7ビタ押しで、設定示唆演出を見るとか、楽しい。

まあ、高設定示唆はもちろん、設定2以上も一度も出なかったのだけど。「設定2以上」の演出のある機種は、2以上使うべきだと思うけど、まあ、低レートなんだから、仕方ない。

しかし、白7の上段びた押しは、結構、難しい。できないことはないけど、成功率は低い。目押しの練習っという意味でも、やってみるのも、悪くないかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想。

167話「浮かぶ顔と浮かぬ顔」

司のぐだぐだ放送からスタート。ほがらかな進級試験の告知。だけど、地獄。寝返り十傑のメンバーは、何が楽しくて、寝返ったのか…。

食戟のソーマ167話・薊メソッドで…「浮かぶ顔と浮かぬ顔」確定ネタバレ注意!実家に手紙を書く極星寮の人々…168話予想・ジャンプ感想25号2016年3

ツンデレ気味に入学からのことを振り返り、そして、主人公への感謝、謝罪などを語りそう。そういう顔してる。

食戟のソーマ168話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりな、父親との思い出や主人公への感謝などを語る!薊メソッドの攻略法!?169話から進級試験本格スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

168話「出会いの日」

背中合わせの扉絵からスタート。今回のメインは、幼女と(他人の)父親との出会い。親世代も含めて人間関係がややこしいですが、親も含めたラブコメ部分ってのはあたらしい。最終的に、えりな×ソーマ父のENDとかありえるのだろうか…?

食戟のソーマ168話・才波(さいば)×幼女薙切えりな「出会いの日」確定ネタバレ注意!お腹がなりまくりの萌え展開…169話予想・ジャンプ感想26号2016年7

幸平創真の実家の定食屋のメニュー。回想に出た料理を作る。くしくもそれは、セントラルが日本からなくそうとしている献立なのかもしれんね。

食戟のソーマ169話未確定ネタバレ注意予想??一晩限りのゆきひら!薙切えりなは才波城一郎を思い出しつつ激しい駄目だし!宴回を経て170話から進級試験展開で北の大地!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超