大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ戦国乙女2で5000枚!その破壊力に旧基準厨の気持ちが分かった・禁煙4年228日・更新のお知らせ色々。

特に思い入れのない台にて。

ちなみに2.5スロな。

旧基準厨の気持ちが分かった。

まどか☆マギカ2で熱戦を繰り広げた後に、戦国乙女2をやった。熱戦とは、投資2800枚から、ぎりぎりまくれるか、まくれないかってレベルである。その様子。

f:id:yarukimedesu:20180107170240j:plain

プラスマイナスゼロは、貯玉でやっている私からしたら、負けじゃあないので、帰ろうかな?と思ったけど、終始調子の良かった戦国乙女2があいていて、580Gくらい。

天井期待値があったから、初当たり(最遅で天井)だけやって、仮に差枚がマイナスでも良いから帰ろうかと思ったら、あれよあれよと5000枚。

レア役のヒキも良かったっぽいけど、帰ってから知れべると、ボーナスにループ率があったようだ。つまりは、30Gの乙女ボーナス、70Gの真乙女ボーナスの後に、鬼と闘うCZがああるのだけど。

  1. ボーナス中にレア役でストック抽選。
  2. ループ率で勝っていれば次のボーナスへ継続。
  3. ループ率で負けても、CZ中のレア役で継続抽選。

という感じらしい。結果、37連チャンしたから、最高継続率80%ループだったんじゃあないかと。

まどか☆マギカ2でループ率があるのは、特化ゾーンのワルプルギスの夜くらいなもので、5.5号機、5.9号機になるにつれ、私が体験したようなループってのは、減っていくと思う。

しかも、調べると、初当たりの2.73%(設定1)で最高継続がやってくるようだ。

私は天井狙いでやったわけだけど、実際は天井に行く前に当たったのだけど、1回の当りで、ここまで跳ねるなら、ハイエナする理由は多分にあると思う。

以下は、ボーナスが終了した時の画面。

f:id:yarukimedesu:20180107214729j:plain

5700枚。20スロだったら、10マソ円くらいになると思うと、変なところで運を使っちゃった感じある。

だいぶ前のジャンプ感想。

第96番「鬼丸国綱と童子切安綱③」

国宝、日本刀、カラー扉絵からスタート。今回の見どころの一つは…変形小手投げ・六ツ胴斬。背景の鬼の首を数えると、ちょうど6個。日本刀の名前は、メタ的な、演出的意味もあったんですね…と。

火ノ丸相撲96話・変形小手投げ・六ツ胴斬とは…!?「鬼丸国綱と童子切安綱③」確定ネタバレ注意!97話予想・ジャンプ感想24号2016年10

どっちが勝つのか!?ビデオ判定に入るレベルでぎりぎりの決着。髪の毛一本レベルでの勝負になるでしょう。

火ノ丸相撲第97番話未確定ネタバレ注意予想??土のつく瞬間まで!鬼丸国綱VS童子切安綱の決着!98話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」

投げの打ち合い…からスタート。今回はどうなるのか?というネット注目度は高かったようです。おそらく、ネット流出はしてないと思うので、普通に予想記事にアクセス多いです。


火ノ丸相撲第97話「鬼丸国綱と童子切安綱④」の決着…確定ネタバレ注意!正確な規定、今年と来年の違い…98話予想・ジャンプ感想25号2016年11

今回に急に「審査する人々」が描かれたのが、伏線だったのだろうな…と。プロ相撲が興業と考えると、「小さくても強い」日本人力士が話題性を生みそうなら、積極的に全日本に推薦しそうです。

火ノ丸相撲第97話感想確定ネタバレ注意「個人戦で負けても団体戦でチャンスがあるってアイシールド21の終盤の展開みたいですね」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

大太刀高校の団体戦を早く読みたいところだが、その他の有力選手の個人戦をじっくりと描いてほしい。個人的には久世対天王寺の勝負を是非読んでみたい。

火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」感想&98話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最強高校生「天王寺」と潮の戦いがついに決…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。