大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋の女優来店日にパチスロに設定は入るのか?禁煙4年227日・更新のお知らせ色々。

京都は、派手な来店イベントはダメらしい。

設定は入るのか?

結論としては、入らないと思う。しかし、ド回収ってこともないだろうから、通常営業なんじゃあないか?と予想。

そんなわけで、この文章は、パチ屋の休憩室で書いているわけだが、来店イベント日に来てみたが、パチスロに目立った挙動はない。

正月休みだからか、低レートコーナーの客がいつもより多いぐらいだろうか?目立ったところわ。

スロットも、正月とか年末の頃に比べると、設定状況は、通常営業に回っている感じはあるけど、設定のベースを上げている感じはしない。

女優を呼べば、そこに費用がかかる。来店客数が増えれば、その費用は回収できるだろうけど、実際のところは分からない。


なぜか、年末年始を挟んで、再プレイの設定が切り替わってないから、店側も最低限の設定変更(ジャグラーなど)だけやって、ほとんど据え置きでやってるんじゃないだろうか。

まあ、そうじゃなくても、毎日、据え置きの店なんだけどね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第94番「鬼丸国綱と童子切安綱」

「おチビの形!」からスタート。勝っても、負けても、どうすんだよ!って展開ですが、すでに着地点はあるのかもしれない(夢オチとか)。

火ノ丸相撲94話「鬼丸国綱と童子切安綱」確定ネタバレ注意!天王寺は最強なのか?勝てるのか?95話予想・ジャンプ感想21・22号2016年13

勝てる気がしないですが…必殺技を塞がれるけど、持ちこたえる…とかはありそうです。

火ノ丸相撲94話感想確定ネタバレ注意「潮が天王寺に勝つ展開はあるのだろうか」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

いや、ブリーチよりもヒキが上手いかもしれない。勝ったら、全国大会編が、ほぼ終了になるのだけど、どうなんだろう。

火ノ丸相撲第95番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉落としで潮が勝つのか?天の鉄槌でリセット!96話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第95番「鬼丸国綱と童子切安綱②」

揺さぶって崩す…からスタート。もう、勝てるのか?と思いながら、ゴールデンウィーク中でしたが、今回は「勝てる」要素が積み上げられたように思いますが…どうなのか?

火ノ丸相撲第95話・潮は勝てるのか?「鬼丸国綱と童子切安綱②」確定ネタバレ注意!6年前の天王寺…96話予想・ジャンプ感想23号2016年12

今回の引きで、潮が負けたとしたら、ニセコイの「キムチ」レベルの引き芸になりそうだけど、王者天王寺は、地力で耐えるかもしれない。

火ノ丸相撲第96番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉堕で潮が勝つのか!?天王寺が負けるのか!?97話から波乱の全国大会なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超