大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【助けてくれ】2017年もお世話になりました【謹賀新年】禁煙4年223日・更新のお知らせ色々。

死にそう。

謹賀新年。

もはや、このブログをどれくらいの人が読んでいるかもわからないのですが、いくつものブログをやっている中で、年末の挨拶みたいなものを書いてみようかと思いました。

2017年は、いろいろなモノを失ったなーと。友人と絶交したり、父親と実兄との関係が完全に崩壊したり。私は無職のままで、実家にパラサイトしつつ、夜中に残り物を漁りながら生きております。

自分があと何年生きるとか分からんですが、今後の人生は暗いものになるだろうなーと。

思えば、会社を辞めて、職業訓練校に行ったりしても、再就職しなかったのは、ブログ飯みたいなものに憧れて、自分勝手に生きて行きたいと思って、YouTubeとかにも手を出してみたのですが、道は見えず。

そう思えば、私は、会社員になった時に、もう既に人生が詰んでいたのかな?これから、人生を立て直すとしたら、何かしら仕事をして、日々、生きていくくらいだろうか。

できれば、雇用されないで、自分勝手に生きていきたいけど、ニート生活も長く続いて、そろそろ限界のようなものを感じてきたり。

会社を辞めてから、何もしてなかった訳じゃあなくて、ブログを更新したり、クラウドワークスしたり、色々とやっていたけど、上手く行かなかったなー。

去年の夏は、どういうわけか、月20万円くらいも見えてきて、人生勝つるんじゃない?と思ったけど、そうでもなかった。


来年はどうしようか。親を殺したり、兄を殺したり、自分が死んだりしない平和な人生を送りたいけど、20代の頃よりは、破滅の音が、より明確になっている気がする。

まだ、寿命が来る年齢じゃあないけど、そろそろ、なんとかしないと、人生が暗いままで終わりそうです。来年もよろしこ。

だいぶ前のジャンプ感想。

№89「全ては1人の為に」

「ぼえ」とか言ってスタート。燃えるサブタイトル。震える内容。ゴールデンウィーク明けでも、衰えない勢い。今回もすごかった。

僕のヒーローアカデミア№89話・オールフォーワン「全ては1人の為に」確定ネタバレ注意!恐怖で身体が動かない…90話予想・ジャンプ感想23号2016年2

主人公らが活躍できるとすれば、この部分。轟の能力とかは、オールマイトのアシストできそうだけど、オールフォーワンの脅威は、そんなのを凌駕している。

僕のヒーローアカデミア90話未確定ネタバレ注意予想??オールフォーワンVSオールマイトの頂上決戦!デクらはバクゴウを助けられるのか?91話で個性を奪われるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第89番「選手と監督」

少年とおじいちゃんのほほ笑ましい稽古からスタート(ではない)。今回の目玉は、辻、巻き落としってよ…。なんとなく思っていたことだけど、もう監督専任かな?と思ってましたが…。

火ノ丸相撲89話・辻桐仁の巻き落し…「選手と監督」確定ネタバレ注意!20秒の肺で力士は大丈夫なのか?90話予想・ジャンプ感想16号2016年9

ついに来た。部活の顧問とかどうだったんだっけ?全国大会は東京とかだろうから、千葉県からは近いですな。

火ノ丸相撲第90番話未確定ネタバレ注意予想??全国大会編突入!鳥取、石川以外の強豪校も紹介!91話で試合開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超